具体的な業務内容
【広島/中区】マンション管理(未経験歓迎)◆基本土日祝休◆残業月27H◆年休120日◆章栄不動産G
◆◇安定業界で手に職つけて働きたい方必見/安全・快適な生活をサポートするマンション管理ポジションの募集/社用車貸与あり/転勤無◇◆
■業務内容
西日本を中心に分譲マンションの管理受託を行っている当社にて分譲マンションの管理運営のサポートをお任せします。具体的な業務内容は下記のとおりです。
・分譲マンションの管理組合運営サポート
・理事会、総会の運営サポート及び提案
・メンテナンスや長期修繕計画の運営アドバイス
・マンション管理員の巡回指導、その他上記に付帯する業務等
内勤・外勤の割合は半々のイメージです。
基本的に土日祝休み、お客様から急なご連絡があって休日対応が必要な場合は、振替休日を取得して頂いています。長期休暇等は代理の担当をたててしっかりお休みの日には休んでいただくことを大切にしています。
■業務の特徴
◎担当範囲は広島市、呉市、東広島市がメインとなります。担当物件数は入居件数等にもよりますが、1人当たり10〜12棟を平均して担当いただいております。
近隣エリアですので、基本的には対面で顧客対応をしておりますが、一部リモートでの会議実施もしております。
◎分譲管理事業部は21名の組織です(平均年齢43歳)
◎入社後管理業務主任者の資格取得が必須です。資格取得された場合は、毎月資格手当を支給。
◎定年は65歳ですが、現在定年後も契約社員として活躍されている方もいらっしゃいます。
■当社の特徴:
(1)当社は、トータルなマンション管理を実現できる管理会社です。分譲マンションは、お客様が安心/安全かつ快適な生活を送れる住環境を維持/整備するだけでなく、将来的な資産価値をも見据えた管理や維持が必要です。当社では、個々のマンションのニーズに合わせて、多彩な業務を組み合わせ、安心/安全で高品質な管理サービスを提供しています。
(2)当社は、「分譲マンション190棟以上の管理実績で培ったノウハウ」「マンションが立地する地域の安全な社会づくりを目指す」「しっかりと教育を受けた管理員や清掃員が管理」「住む人の生活を重視したサービス内容」という特徴を持っており、当社の管理サービスは、多くの管理組合より高い評価を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成