具体的な業務内容
【東京/渋谷区】服飾雑貨のバイヤー ※育休産休等が充実・女性が活躍中/残業平均20時間以内
自社アパレルブランドを展開している同社にて、商品の仕入れ・検品・納期管理などをお任せ致します。
シーズンテーマに沿って、服飾雑貨、バッグ、シューズ等のバイイングをお願いします。
■業務詳細:
(1)仕入れ、サンプルチェック
(2)商品MD
(3)仕様書き
(4)生産後の商品の検品
(5)納期管理、数字管理 等
■業務の特徴:
仕事を通じて様々な事を経験し、人として、社会人として大切な、基本的マナー・考える力・コミュニケーション力・相手を思いやる心など多くの事を学び、人として成長が出来る環境です。そして、キャリア問わず、各自の力が発揮されるよう、コミュニケーションをとりながら、チームワークで働く考えを大切にしています。20代〜30代が活躍中です!
■会社の特徴:
同社は1986年北海道発信のレディスアパレル・雑貨の企画・製造・販売企業です。現在では同社オリジナルブランドを3つ保有しており、店舗数は41店舗と拡大しています。
■社風・環境:
同社では人を育てる場という考えを大切にしています。仕事を通じて、人として社会人として大切な、基本的マナー・考える力・コミュニケーション力・相手を思いやる心など、多くを学び、人として大きく成長できる職場であるよう常に考えています。 また女性管理職も多く、女性への理解をもったスタッフ育成・フォローなど、産休・育休制度、その後の復帰後の働き方への対応等、女性が長く働いていける環境づくりに努力しています。
チーム/組織構成