具体的な業務内容
【福井県】社内SE ※※IPOを見据えた体制強化/残業少/スキル・キャリアUP可
ノベルティグッズやダイレクトメールの企画提案を通じて、お客様の販促活動をトータルプロデュースしている当社。1910年創業の老舗企業でありつつ、20代〜30代の若手が中心となって活躍するベンチャーな気質が特徴です
社内SE担当として、下記いずれかのポジションをお任せします。いずれも、適性と経験に応じてご担当いただきます。
【1】社内業務システム担当
基幹システム(販売管理・在庫管理・会計管理)の運用管理、新規アプリケーションの導入、データ抽出やRPA開発などのシステムサポートを行う部門です。
<具体的には>
■基幹システム(販売管理・在庫管理・会計管理)の運用管理
・社内の改修要望に対し、要件定義〜導入までを開発を委託するベンダーと調整
・導入後のユーザヘルプデスク対応
■新規アプリケーションの導入・運用
・要件を元にベンダー・アプリケーション選定、ベンダーコントロール、運用設計・導入・運用
■システムサポート業務
・システムに関する問合せ対応、データ抽出業務、業務自動化のためのRPAなどの開発
【2】社内ITインフラ担当
社内ヘルプデスク、端末キッティング、アカウント管理など、社内ITインフラの運用・維持管理を行う部門です。ファイルサーバ、ネットワーク設計や設定、ITインフラ関連システムの構築・運用管理などを実施しています。
<具体的には>
■PCやIT機器の運用管理、アカウント管理、社内ヘルプデスク業務
・PCセットアップ、各システムのアカウント設定・管理
・社内問い合わせ対応
■システム構築及び運用管理
・インフラ・セキュリティ関連システムの選定〜社内へ導入、マニュアル作成や運用管理など
・障害発生時の問題の切り分け、復旧対応など
■ネットワーク環境の構築・運用管理
・ネットワーク設計や設定、障害対応、機器リプレイスなど環境整備や電話回線など含めた運用管理
■当社について:
販促サービスを提供するスペシャリスト集団です。「チャンスを作りたい」と考える企業のパートナーとなり、新たな商機を生み出すお手伝いをしています。「広告を打つ予算がない」「販促のやり方が分からない」「販促の効果が出ない」といった販促に課題を抱える企業の力となることを使命としています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成