具体的な業務内容
【業種未経験歓迎】ブランドプロデューサー※新規ブランド立ち上げ/複数のストリートD2Cブランド運営
◆◇「9090」「F-LAGSTUF-F」などのインスタ発アパレルブランド運営/スピード感のある社風/ZOZOグループ会社で安定/グロース上場企業/新規ブランド立ち上げに際しての募集◆◇
■業務概要:
ブランドの世界観を作りながらチームをプロデュースし、売上を伸ばしていくことが必要とされるポジションです。ユーザーに受けるものは何かを理解する"感性"とどう数字をグロースさせていくかの"論理"のいずれもが求められます。
■業務内容:
・オンラインストアの運営
・ZOZOTOWNなどファッションプラットフォームへの出店、運営
・販売計画立案実行、KPI管理
・商品発注、在庫管理
・メンバーマネジメント
・マーケティング戦略立案、実行
アパレルD2Cの領域で挑戦したい方、事業責任者としてプロダクトのグロースと組織構築を経験したいという思いを持っている方のご応募をお待ちしています。
■運営ブランド:
「9090」「F-LAGSTUF-F」「younger song」「genzai」「PAMM」「My Sugar Babe」など。10代〜20代の若年層を軸ターゲットにした事業を展開しています。
■当社特徴:
・スピード感のある社風
アパレル業態の中ではスピード感のある社風です。通常だと1年間ぐらいかかるブランド立ち上げも、当社では3か月程度で行うこともございます。
・意欲ややる気を重要視、チャレンジできる環境
自身で挑戦したいことがあれば、手を挙げてチャレンジできる環境です。
ブランドについて全社でコンペを行い、選ばれたらそのままディレクターになるなど、早期にスキルアップできる環境がございます。
チーム/組織構成