具体的な業務内容
【新宿/面接一回】プロパティマネジメント(賃貸)◆土日祝休み◆残業10h◆年間休日124日
【残業はあっても1日に1〜2時間、月間10時間程度でワークライフバランスの取れた働き方が実現可能/売上130億を誇るユニオングループ/福利厚生・各種手当が充実】
■業務詳細:
オーナー様から委託された物件全体を扱う業務を幅広く担当します。
以下の業務について、適性をみてお任せしていきます。
■具体的には:
【プロパティマネジメント、管理、営業】
・賃料の設定、入居者募集企画の立案
・リノベーションの企画
・表層デザインの提案
・入居者への連絡
・点検、清掃などの手配
【リーシング業務】
・新規募集賃料の相場調査、募集中物件の条件改定の提案
・仲介業者への営業活動
・居申込審査、契約書類作成、その他契約締結に付随する業務
・新規募集状況のオーナー様への報告書類作成
・居中契約者様の契約内容変更審査、手続き
■業務のやりがい:
・管理する住居・事業物件は約2200戸。現在も右肩上がりに増え続けています。平均稼働率は住宅物件97%、事業用物件96%と驚異的な数字を記録。成長を遂げています。
・多くの案件に触れられる当社だからこそ、不動産関係の法律や税金の知識はもちろん、マーケティングのスキルも身に付けることができます。
■入社後のフォロー体制:
・適性を見てプロパティマネジメントやリーシング業務をお任せし、ご自身の得意な業務などから携われる為、経験が浅くてもキャリアを深めていくことが可能です。
・その後は、徐々に仕事に慣れていき、企画・提案の件数を増やしていただくことを期待いたします。先輩の丁寧なサポートもありますので、働きながら知識を増やし、業務に活かせる資格も取得していけます。
■当グループの魅力:
・一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。
不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
■事業方針:
企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存事業に加え、奨学金の財団設立など社会貢献に重きを置いて活動しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成