具体的な業務内容
【本店/転勤なし】企業経営支援◆残業月20時間程度◆融資経験や中小企業診断士の方歓迎
■業務内容
企業経営支援(経営改善指導、事業計画策定支援、貸金正常化への取り組み、
バンクミーティング開催支援、条件変更稟議審査等)
■組織構成
企業経営支援室:室長1名、管理者7名、担当者7名、パートナー2名
■福利厚生
・連続休暇:連続した7日間(土日祝日を利用して最長10日間可能)
・計画休暇:連続した3日間(土日祝日を利用して最長6日間可能)
・産前/産後休暇(産前6週間/産後8週間)
・育児休業(保育園等にか入れないなど場合には、最長で子が2歳に達する日が属する月の末日まで)
・時短勤務(始業・終業時刻を最大2時間短縮/小学校3年生まで)
チーム/組織構成