具体的な業務内容
【管理職】本部・連結子会社監査業務/残業月20時間程度/埼玉へのI・Uターン歓迎
同行は1952年に大宮市(現:さいたま市)へ本店を構え、埼玉県を中心に店舗ネットワークを拡充しております。
これからも地域No1の金融機関となるべく、サービス向上と地域経済・社会の発展に共に尽力してくださる行員を募集しております。
■業務内容
本部、連結子会社に対する内部監査の実施および内部監査企画。
■組織構成
本部、連結子会社監査グループ:グループ長1名、担当者6名
■キャリアパス
同行のキャリアパスでは、経験した業務が次のステージにつながり、様々なポジションに挑戦して目指すキャリアを実現できます。
幾通りもの可能性から、自分色のキャリアを描けます。
■働く環境
2022年4月に創立70周年を迎えるという節目に、新本店ビルが完成いたしました。
カフェ&コワーキングスペースの設置など、きれいで先進的な執務環境で勤務いただけます。
■福利厚生
(1)休暇制度
従業員が仕事と私生活をともに大切にしながら意欲的に働けるよう、年次有給休暇を計画的に取得するための制度休暇を定めています。
・連続休暇:連続した7日間(土日祝日を利用して最長10日間可能)
・計画休暇:連続した3日間(土日祝日を利用して最長6日間可能)
・ワークライフバランス休暇:6ヵ月に2日、年間4日間
(2)育児・介護制度
ライフイベントに応じ、社員が安心して働き続けることができるよう、さまざまな支援制度を設けています。また、制度の整備だけでなく、育児や介護をしながら働く社員同士の情報交換会なども開催しています。
・産前/産後休暇(産前6週間/産後8週間)
・育児休業(保育園等にか入れないなど場合には、最長で子が2歳に達する日が属する月の末日まで)
・時短勤務(始業・終業時刻を最大2時間短縮/小学校3年生まで)
・子の看護休暇(半日取得可)
・介護休業:介護の体制づくりのために、通算93日の休業が可能です。
チーム/組織構成