具体的な業務内容
【週3リモート】社内SE〜自動化やDX推進/コロナ禍以降売上5/5倍/安定・急成長企業〜
【週3日在宅/チャットコマース市場で国内No1のシェア/docomo、リクルート、アサヒビール等の大手企業の取引多数/導入企業数480社突破/副業可/家賃補助有】
■募集背景:
ZEALSの事業拡大に伴い、会社全体で自動化やDX推進による効率化が必要になってきております。今回の募集では、会社が進化していく中で、自らが先頭に立って変化の波を作り、攻め・守りを両立していくことができる方を求めています。システム導入においては、要件定義・予算取得から導入はもちろんのこと、その後の運用改善までを主担当として経験をする機会が得られます。会社や社員が抱える課題を主体的に見つけ、リーダーシップを発揮して改善、強化をしていただける方の応募をお待ちしています。
■具体的な業務:
・PaaSやSaaSを活用した業務効率化、DX化の推進
・システム改修や導入プロジェクトのマネジメント
・ユーザー部門との要件定義折衝
・リリース承認(テストシナリオ、システムテスト結果の確認と承認)
・リリースした機能、アプリケーションの研修、導入推進
■当社について:
日本のおもてなしをテクノロジーの力で再現する「おもてなし革命」をビジョンに掲げ、チャットボットを活用したチャットコマース事業を展開。ユーザーがAIチャットボットと会話しながらLINEやInstagramなどのチャットアプリ上で商品購入やサービス予約ができるチャットコマース:registered:「ジールス」は、コスメ・サロン・食品・金融・人材・不動産・自動車など業界問わず400社以上に導入されています。
2022年9月には、アメリカ法人「ZEALS, Inc.」を設立。ジールスでは、米国市場を重要な戦略拠点と位置付け、技術とビジネスの両輪でチャットコマースを世界へ届ける挑戦を強力に推進していきます。
■今後の展望:
チャットコマース市場は成長分野であり、スピード感のある開発と、会話データに基づくコミュニケーションデザインが必須です。業界最大規模の専門チームとグローバルな開発体制で、企業のマーケティング活動の発展と生産性向上に貢献していきます。事業成長に伴い採用活動もドライブをかけてさらに強化していきます。
チーム/組織構成