具体的な業務内容
【未経験◎】カスタマーサクセス/土日祝休◆アプリDL数400万を突破!不動産仲介業者特化型SaaS
〜IT業界・営業未経験OK!カスタマーサクセス/正社員/土日祝休/400万DL突破!お部屋探しポータルアプリなどを展開する不動産テックサービス企業/顧客のお悩みを解決するお仕事〜
不動産テック領域で事業を展開する当社にて、カスタマーサクセスを募集いたします。
カスタマーサクセスはお付き合いのある不動産仲介会社に連絡し、部屋探しアプリや顧客管理システムのプランアップや追加オプションを提案し、お客様の悩みを解決するお仕事です。
■職務詳細:
<お客様への提案>
当社サービスを導入済みの大手〜中小不動産仲介会社に対し、追加オプションやプランアップを提案。例えば、CANARYをお使いの企業にCANARY Cloudの導入を勧めたりします。アプローチ方法を創意工夫し、オンライン商談、訪問など各お客様に合う方法を考えて実践します。
<問い合わせ対応>
サービスの基本的な使い方や、「CANARYで問い合わせを得るために、どのエリアにどの物件を上げれば?」といった質問に答えます。自分で回答するのが難しい場合は、上司先輩・同僚の他に社内のフィールドセールスやエンジニアに相談やパスもOKです。
当社の営業組織は、「the model」型の営業形態を採用しており、マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセスの4チームから構成されております。
■当社について:
【もっといい「当たり前」をつくる】をミッションに掲げ不動産テック領域で事業を展開しているスタートアップです。
不便・非効率がありながらも過去の延長で「当たり前」と受け入れてしまっていることが溢れている日々の暮らしにおいてカナリーは、「究極的にはすべてがエンドユーザーの体験向上につながる」という思いのもと、 以下サービスを展開しています。
・toC向け
部屋探しポータル「カナリー(CANARY)」(400万DL突破、App Storeでカテゴリ内ユーザー評価No.1の★4.8)
・toB向け
不動産仲介業者特化型SaaS「カナリークラウド(CANARY Cloud)」(顧客管理[CRM]・営業管理[SFA]ツール)
今後も不動産テック領域内でプラットフォームとして構造的な優位性を確立すべく、様々な新規事業を展開していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成