具体的な業務内容
【福岡】施設管理 ※本社内勤メイン/完全週休二日制
〜「マンションのことなら長谷工」でお馴染み
管理マンションやビルの設備管理業務をお任せします。今までのご経験やスキルに応じて、当面の業務内容を決定いたします。
■具体的な業務内容:
・管理マンションの小規模工事の手配(見積書/報告書作成、住居者説明)
・管理ビルの設備管理(建物点検/報告書作成/協力会社手配など)
※1棟あたりの平均戸数は50戸程度ですが、管理マンションの中には200〜700戸クラスの大型建物や商業施設もあります。
※夜間のトラブルや緊急時等は、別会社が対応します。
※九州圏内の他拠点の施設管理も本社が行います。
■就業環境:
・PCは19:00に自動シャットダウン機能付きで、勤務時間内外・夜間休日共に電話対応受付はコールセンターにて実施しています。
・有給休暇を会社全体で消費する体制や、フレックス年休など、仕事とプライベートのメリハリを大切にしています。
・資格取得についても会社で書籍を用意し、試験前に集中して模試を実施するなどバックアップ体制が整っております。
・理事会、総会のため土日祝に出勤することがあります。
※土日祝に出勤した場合は振替休日を取得頂きます。
■当社の魅力:
(1)グループ会社供給による安定した受注件数:管理マンション戸数は年々増加中。他社より技術者が多く、全国に渡り長谷工グループの情報・知識・技術があるので、お客様へ質の高いサービスを提供できます。※マンション施工実績:グループで全国50万戸、管理戸数41万戸
(2)頑丈な物件:長谷工グループが施工した物件は阪神淡路大震災の中でも崩壊したものは一つもなかったという実績があります。
チーム/組織構成