具体的な業務内容
【木更津】営業事務職〜ワークライフバランス◎/年間休日123日・残業30時間以内〜
■職務内容:
当社の営業事務職をご担当いただきます。
基本的なPCスキルをお持ちでしたら応募可能ですので、積極的なご応募お待ちしております。
<職務詳細>【変更の範囲:無し】
・損害保険、生命保険の営業事務
・営業社員が取り扱った保険契約の計上処理のサポート
・窓口での対応、電話受付業務
■ワークライフバランス:
残業時間30時間以内、年間休日123日(完全土日休み)と働きやすい環境です。
営業事務担当者が複数名おり業務量がコントロールされているため、業務過多になることがございません。
■組織構成:
木更津本社には、計24名が在籍しています。
営業事務担当は、20〜50代まで計8名にて担当。
全員中途入社で保険会社未経験者の方が半数以上のため、業界未経験の方でも事務スキルを活かしてご活躍いただける環境です。
■会社概要:
当社は1949年に設立以来、プロの保険のコンサルタントとして、木更津を中心に事業を運営してきました。
丁寧なサポートには厚い信頼が寄せられており、日々事業を拡大しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成