具体的な業務内容
DX・業務改善(コンタクトセンター領域/ミドルマネージャー)◆福利厚生・就業環境◎◆日本生命グループ
〜土日祝休み/急成長中の日本生命保険100%出資戦略子会社/スピード感あるフラットな社風/オフィス環境◎/私服勤務/リモート環境有/転勤なし〜
■職務内容:
コンタクトセンター領域においてデジタルを活用した戦略・業務改善を担います。
・コンタクトセンター領域の戦略・業務改善においてソリューション導入
・リプレイスに関する施策立案、ビジネス要件定義策定、プロジェクト運営、効果測定
【変更の範囲:なし】
〜下記のようなご経験を活かしていただけます〜
・CRM導入・改修
・テレフォニーシステム導入・改修
・オムニチャネル導入・改修
・ナレッジシステム導入・改修
・その他コンタクトセンター領域のソリューション導入・改修
■働き方:
リモートワーク・フレックス活用可能で、ワークライフバランスを整えながら就業できる環境です。
■魅力ポイント:
・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。
・今までの金融機関にないフラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
■採用担当者コメント:
〜事務組織拡大のため新規メンバーを募集します!新しい保険会社をともに成長させませんか〜
日本生命が本気になってゼロから立ち上げた、まったく新しい文化の戦略子会社です。急成長期を支えるコアメンバーとしてご自身の経験を活かした価値創造に挑戦し、我々と一緒に新会社をつくりあげていきましょう。様々なキャリアをもつメンバーの組織ですので、多種多様な人と一丸となっての、やりがいのある業務内容です。皆様のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成