具体的な業務内容
【埼玉/戸田市】購買管理事務◆基本土日祝休み/残業月平均1時間/1947年創業の印刷会社
【印刷事業を展開(1947年創業)/残業月平均1時間/基本土日祝休み/ワークライフバランス◎】
■業務概要:
購買管理事務を中心とした事務作業をご担当いただきます。
<詳細>
・用紙の発注
・在庫管理業務
・PC入力、帳票のファイリング業務、電話対応等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の特徴:
当社は、身近なコミュニケーション手段としての「印刷」を本業として、1947年に創業致しました。以来、印刷物を作るだけでなく、「想い」を「かたち」にして「伝える」というコミュニケーションの過程において、お客様からもっとも信頼され、お役に立ち続けられる企業を目指し、品質と対応力の強化に邁進しております。
【変わらない品質】
お客様に満足いただける印刷物をお届けできるよう、モノづくりの基本としての品質に強いこだわりを創業時から持ち続けております。
【時代に即した対応力の追求】
短納期化や低コスト化への対応はもちろん、印刷におけるワンストップサービスの提供を可能にするため、制作から納品までを請け負える一貫生産体制を構築するとともに、品質管理や個人情報保護、環境保護など、社会から求められる責任を果たすべく各種認証を取得しております。
【お客様のお役に立ち続ける】
お客様のご相談にいち早く身近でお応えできるよう、印刷知識の豊富な営業を育成しております。また、変化する環境の中でもお客様のお役に立ち続ける事を最も重要な課題として位置づけ、変化を恐れず、新しいことに挑戦し、全社が一丸となって取り組める社内体制を築いております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成