具体的な業務内容
【亀戸】土木施工管理(道路橋・送電鉄塔など)※残業20H以内/長期休暇取得可/JRトップパートナー◎
【土木施工管理技士2級お持ちの方/平均残業20時間以内/年間休日125日/JRからの直請けで創業84年の安定基盤】
■業務概要:
道路橋・送電鉄塔の施工管理業務をお任せします。
今回募集の鉄構支店では、主に道路橋・送電鉄塔などの鋼構造物塗装工事を幅広く請け負っており、公共工事においても都建設局などから高い評価を頂いています。
■業務詳細:
【変更の範囲:会社の定める業務】
送電鉄塔塗装施工管理もしくは道路橋りょう塗装施工管理のどちらかの配属になります。
●具体的な業務内容
・書類作成(少量)
・写真撮影
・現場整備
送電鉄塔の場合、安全帯を着けて最高で120mの高さの送電鉄塔に登っていただきます。道路橋りょうの場合は20m程度の足場になります。
■ご入社後の流れについて:
まずは先輩方と一緒に現場に同行し、OJTで業務の流れを覚えていただきます。慣れてきたら、少しずつ業務をお任せしていきます。
■組織構成:
当部署は11名所属しております。(20代2名、30代2名、40代3名、50代3名、60代1名)当部署では未経験で入社しているメンバーも多く、フォロー体制は充実しております。
■働き方について:
所定労働時間7時間40分で、平均残業20H以下、年休125日と働きやすい環境です。鉄道の繁忙期となるGW、夏休み、年末年始などは工事が禁止となるため、ほとんどの社員が有休を利用し1週間ほどの大型連休を取得してます。
■出張に関して:
送電鉄塔塗装施工管理、道路橋りょう塗装施工管理の配属先によって異なります。
「送電鉄塔部門」→1年の半分程度は出張になりますが、会社でアパートを借りるため、そこから現場へ行っていただきます。出張手当や送電鉄塔に登った日数分、高所作業手当がつきます。
「道路橋りょう部門」→通いが難しい現場の場合、会社にてアパートを借ります。どちらの場合でも出張手当がつきます。
■当社の強み:
鉄道の橋りょう塗装工事のためにつくられた企業としてその卓越と信頼の技術力は今日までも継承されています。鉄道関連の塗装工事の大多数を施工する当社は、とりわけ線路内の工事、作業を行うに関する技術は業界においても群を抜いています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成