具体的な業務内容
【MSの技術力×ACの提案力】CRMビジネスアナリシス◇幅広い領域でのサービス展開
【D365での幅広い提案/一貫したサービス提供×技術力◎/PJT全体の管理から実際のPJTマネジメントリードまでの全体統括ポジション/フルフレックス×在宅・出社のハイブリット勤務×月平均残業約20時間の働き方◎/MSソリューションと生成AI技術のリーディングカンパニー】
【変更の範囲:なし】
ビジネスアナリストとして、CRMストラテジーを構築。プロジェクトの計画、要件定義、実装までをリード。ビジネスニーズとをCRMソリューションの橋渡しをしつつ、クライアントのビジネスを変革へと導きます。
■職務概要:
CRMソリューションにおけるコンサルティング、要件定義フェーズからプロジェクトに参画し、クライアントとの折衝をリード、プロジェクトのスコープ調整および要件の管理 、開発・テストチームへの機能要件のスムーズな連携、ビジネスニーズマッチしたCRMシステムアップデートへの対応を行っていただきます。
■当ポジションの魅力
MSの合弁企業のためD365のスキルや知見は他社を圧倒するほどのものがあります。また、生成AIを活用したシステムにおいても業界をリードする知見と技術を持っており、提案できる領域が幅広いです。多くの企業に利用いただいているMS製品との連携も多彩にあり、将来性の高い技術を身に付けられます。
■案件の特徴:
世界中で導入される最先端のテクノロジー・ソリューションを、日本にローカライズ・導入できるのが他社にはない当社の武器です。人口減少により市場が縮小している我が国において、日本のグローバル企業は世界に舞台を拡大しています。グローバルネットワークとプロジェクト事例が豊富な当社の強みを理解するクライアントからの期待に応えます。
■当社について:
当社は、マイクロソフトのGlobal SI Partner of the Yearを数多く受賞しており、また、多くのマイクロソフト認定資格(60,000以上)と18のゴールドレベルのマイクロソフト技能を持ち、企業の成長と困難な課題の解決を支援しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成