具体的な業務内容
【渋谷】食材の調達◆リモート可/残業ほぼなし/定時18時/企業・学校・病院等の給食受託運営
【飲食店運営、医療・福祉施設や企業、学校等への給食サービス、フードサービス事業を幅広く展開】
当社では、フード、車両代行、社会サービスの3つのコア事業を支えるバイヤーのポジションを募集しています。
商品の仕入れから企画、計画立案、在庫管理、受発注、クレーム対応まで、幅広い業務を担っていただきます。
■業務内容
・食材の仕入れを中心に、商品企画、計画立案、在庫管理、受発注業務、クレーム対応
・取引先は多岐にわたる大手から中小メーカー、食品問屋まで
・担当する取引企業数は約100社、通常の商談で約20社を担当
・取引エリアは全国
■業務詳細
・安全・安心を基盤とした食材の仕入れによるコスト削減とサービスレベルの向上
・フェアメニューの企画立案
・商談を通じて決まった商品の在庫管理、マスター帳票への記載
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
調達部には11名が在籍しており、積極的なアイデア交換とチームワークを重視しています。
■ポジションの魅力:
・バイヤーとして働く際にさまざまな商品企画や取引先との交渉を通じて、幅広いビジネススキルを磨くことができます。
・食材の品質と安全に対する徹底したこだわりによる顧客満足度の向上への貢献を実感できます。
■働き方
働きやすい環境づくりに取り組んでおり、残業時間削減を目指しています。また、業務に慣れたら在宅勤務も選択できます。
■シダックスグループの強み
(1)多様なサービス展開
飲食店の運営だけでなく、医療・福祉施設や企業、学校等への給食サービス、そしてフードサービス事業を幅広く展開しています。それぞれの分野で専門的な知識と経験を活かし、高品質なサービスを提供しています。
(2)品質と安全へのこだわり:
食材の調達から調理、提供に至るまで、品質管理と食の安全に徹底した注意を払い、顧客に信頼されるサービスを実現しています。顧客満足度の向上に繋がっています。
(3)充実したメンバーシップサービス
カラオケをはじめとするレジャーサービスにおいて、充実したメンバーシップサービスを提供しています。リピーターを増やし、安定した顧客基盤を築いています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成