具体的な業務内容
【千葉市/海浜幕張駅】カスタマーサービス※イオンG/IT・web系の知見を活かせる◎第二新卒歓迎
【イオングループにおけるデジタルマーケティング会社である当社にてカスタマーサービスを担っていただける方を募集します/第二新卒歓迎◎リモート・在宅ワーク可能/コアタイム無しで柔軟な働き方可能/海浜幕張駅徒歩6分の好立地】
■ミッション:
当社のカスタマーサービスとして以下のミッションをお任せします。
主なミッションとしては顧客からの当社システムサービスに対してのニーズに応えるために、外部機関のシステム会社との連携、調整業務や社内システム部門との調整業務がメインになります。
システムの開発や運用は外注や他部門が担っているため、顧客の声を今までの知見を活かしながら上手く形になるよう調整をすることに集中できる非常に重要かつやりがいのあるポジションです。
また、将来的にはデータサービス部門に留まらずマネジメントとして会社を牽引していただくことを期待しております。
■業務詳細:【変更の範囲:無し】
・顧客ニーズの連携、調整
・外部機関システム会社との連携、調整
・社内システム部門の連携、調整
・顧客ごとのシステムサービスの最適化
※当社はメンバーごとに役割がしっかりと分担されておりますので、未経験からでも自身の業務はしっかりとキャッチアップできる環境です。
■働き方の魅力:
・在宅週2回以上可能なためワークライフバランスを整えられる
・コアタイムがないためプライベートの事情に合わせて柔軟な働き方が実現可能
・多様な業種・数十万人の従業員数を誇る大手グループならではのコンプライアンス管理や手厚い福利厚生制度が整っていることも当社の魅力です。
・有給は入社後半年で10日付与され,有給休暇以外にも長期休暇制度がありご自身の好きなタイミングで取得いただけます。
・転勤無しで腰を据えて働くことが可能です。
■当社について:
・『グループのマーケティングを進化させ』、『イノベーションを起こす』ことをミッションに、グループの機能会社から、事業会社へと進化し、事業拡大を狙う『成長フェーズ』にある企業です。
・大手グループならではのコンプライアンス管理や手厚い福利厚生制度が整っていることも当社の魅力です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成