具体的な業務内容
【水戸】法人営業◎医療・介護業界へのサポート提案<チーム予算あり/残業20H以下/年休123日>
【創業以来増収増益の安定基盤!/病院や施設スタッフに喜ばれるサービス◎患者様が使うパジャマやタオルのレンタル提案/チーム予算あり◎/土日祝休・年休123日/19時完全退社◎/正社員】
【変更の範囲:会社の定める業務】
◎アメニティレンタルサービスのリーディングカンパニー(ASS)
◎プレゼンスキルなど営業スキルが身につく
◎過去最高売上高を更新し続ける成長企業
■業務詳細
・上記のASSを、病院や老人ホーム等の福祉施設に提案し、利用後もフォローを行ないながらお客様が快適に同社のサービスを受けることが出来るようにサポートします。
・新規・既存の両方の営業があるため、営業スキルが身につきます。
・売ったら終わりではなく、使い続けて頂くのが重要となります。したがって、顧客のためになる営業をすることが重要となります。
・看護部長や事務長などが顧客となります。システムの説明を行い、顧客に利用アイテム、利用料金、スケジュールの確認を行なって頂きます。プレゼン能力を身に付けることが出来ます。
・医療・介護業界向けの人材派遣・人材事業も始め、多角的に提案できるところもポイントの一つです。
■キャリアステップ〜昇進スピードが早く若手が活躍中〜
メンバー→主任(3年/390-480万円)→係長(4-5年/420-550万円)
※社内には営業は20代・30代の営業メンバーばかりなので大手の会社の1メンバーとしてではなく、幹部候補生として成長スピードが速いです。
■会社情報:
弊社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て弊社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。創業から16年間、拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。
■勤務地について:
こちらの求人は<総合職採用>となりますので、転勤の可能性がございます。初任地については、基本的には応募いただいた拠点での採用の可能性が高いですが、組織構成の都合上、選考中に別拠点での採用を打診される可能性もございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成