具体的な業務内容
【東京】経理※航空業界で圧倒的なシェアを誇る安定企業/経験を活かしスキルアップ
◆◇経理(財務会計)/公共性が高い航空事業をグループで展開/国内9社を持つマイナミグループの統括会社/残業平均20時間程度◇◆
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社およびグループ会社の経理業務、月次・年次決算業務をお任せします。ご経験に応じて税務、管理会計、財務管理もご担当いただきます。
それぞれが担当する会社の経理業務全般を担います。また担当する会社は2〜3年でローテーションします。
■組織構成:経営管理部は9名で構成されております。
■キャリアアップ:
月次・年次決算業務だけでなく、税務申告書類の作成、予算実績管理業務、銀行対応等幅広い業務をお任せします。
■働き方:
◇所定労働時間7時間10分/残業平均月20H程度◇
所定労働時間が短く、ワークライフバランスが整います。また、有休取得率も高く、育休を取得した社員も多数おり、腰を据えて働く就業環境が整っております。
■社風:
中途入社が多く、なじみやすい環境です。社外研修の受講の他、勉強会を実施するなど、会社として成長をサポートする環境を整えています。
■同社の魅力:
◇安定性抜群/航空事業を主軸に公共性が高い6事業部門9社を展開◇
同社は、空港での航空機への給油作業やジェット燃料の保管、パイプラインによる航空燃料供給等の事業を多角的に展開しております。インバウンド需要により、飛行機の発着便が増え、事業もますます拡大していく見通しです。また、同社のビジネスモデルは航空産業自体を包括的に担っており、公共性が非常に高く、安定した収益を生み出しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成