具体的な業務内容
【社内SE/主任〜係長クラス】航空燃料給油事業で圧倒的シェア/月平均残業20H
〜航空燃料給油事業で圧倒的シェア!実働7時間10分/平均残業月20H/出張・夜間勤務ほぼ無し◆金曜ノー残業デーワークライフバランス◎有休取得しやすい環境/メンバー全員が中途入社で入社後のフォローも万全/ヘルプデスク業務を通じてグループ各社の業務理解を深め、徐々にプロジェクトに参画して頂きます〜
■募集背景:
基幹システムのリプレイスを2〜3年後に予定しているため、それに伴う増員と主導的にプロジェクトを担っていただける方を募集します。
■入社後まずお任せしたい業務:
・IT資産管理、インフラ運用、ヘルプデスク、PC設定などからお任せし、まずは社内での業務理解を深めていただきキャッチアップいただきます。
■将来的にお任せしたい業務:
・IT関連の企画、経営への提案、グループ各社と両輪で要件定義を実施、プロジェクト管理、ベンダー管理 など
・基幹システム (販売、給油、在庫管理等)の再構築やパッケージシステムの導入、運用、保守(改修、開発はベンダーに依頼)、リプレイス など
■組織構成:
正社員3名(60代、40代、30代)、派遣社員1名が在籍しております。
既存環境への理解も深く全員が中途採用であり、入社後のフォロー体制も万全です。落ち着いた雰囲気で協力が必要な場合には惜しむことなく手を貸す風土があります。少人数の組織ですが、グループ各社の現場サイドと交流は活発で、グループ唯一のIT専門部隊としてユーザーから信頼されており、現場と一体感ある体制が取れています。
■同社の魅力:
マイナミグループは空港での航空機への燃料給油事業や、製油所から空港への燃料運搬などを行っている国内9社から成る企業グループです。
マイナミホールディングスは、マイナミグループの純粋持株会社として、経営戦略の立案・推進からグループ各社の定型的事務処理を行っています。
システム面においてもホールディングスでグループ各社の統制をとりながら業務の効率化を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成