具体的な業務内容
【岐阜・加茂郡】経理事務◆事務未経験者歓迎◆基本、残業なしの環境を実現◆年間休日120日
■大手自動車メーカーと取引をし、自動車部品の製造、金属プレス加工、板金加工、金型製造を手掛ける当社。この度、新たに、経理事務スタッフを募集します。管理部門を強化するための増員募集です。
■業務内容:
・日次決算:売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理
・月次決算、年次決算業務のサポート
・電話応対
・備品管理:工場内備品やオフィス備品の注文作業
・資料作成:社内向けの書類作成(自社内回覧書類、危険周知のための書類、イベントのお知らせの書類)
【変更の範囲:なし】
■組織構成:配属先の管理部門は、5名の社員が在籍しています(うち、女性2名)。経理業務は、ベテランの女性社員と2名体制で業務をご担当いただきます。
■魅力ポイント:
【働く環境◎/基本、残業なしの環境を実現】:管理部門内で調整を行い、無理なく、負担なく、業務が進められるよう、計画を立てて業務を日頃の業務を行っています。そのため、基本、残業なしの環境を実現できています。決算時期でも残業は発生していません。
【未経験歓迎/他職種からのキャリアチェンジも歓迎】:他職種から事務職へのキャリアチェンジを希望する方も大歓迎です。アシスタント業務からスタートし、将来は、メインで経理をやりたい、といったご希望も叶えることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成