具体的な業務内容
【新宿】経理◆土日祝休み/残業月平均10時間程度
【美容系サロン等を運営する運営会社の親会社/広告代理店や人事コンサル事業も運営/年休120日(土日祝休み)/残業月平均10時間程度】
■業務内容:
当社美容系関連会社(年間売上100〜200億円規模)の経理マネージャー候補として、経理業務〜決算〜税理士対応など一連の経理業務をご担当いただきます。まずは、単体の決算業務をお持ちの経験を元に遂行いただき、経理の専門性を伸ばすキャリアアップに加えて事業運営の視点で業務を進めていただきたく、スキルやご希望に応じて仕組みづくり等にも関わっていただく想定です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
◇月次・年次決算業務全般(子会社含む)
◇伝票仕訳、データ入力、入出金管理
◇各種帳票作成
◇売上集計/管理
◇管理会計
◇税理士対応 など
※売上算定業務の作業フローの見直しにも取り組んでいただきます。
※当社では給与計算は労務部門が担当しております。
<経理部門で使用しているシステム等>
マネーフォワード会計Plus ・JDLIBEX会計net
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成