具体的な業務内容
【東京】SalesForce開発エンジニア◆従業員3,000名以上のCRM/サービス領域向け
【コンサルティング・システム開発を内製化/顧客の業務改善提案〜実現までワンストップで対応】
大手クライアント(従業員3,000名以上)のCRM/サービス領域に対してSalesForceを用いたシステム開発業務をお任せします。
■業務の特徴:【変更の範囲:無】
導入提案しているコンサルタントとタッグを組んで案件を進めていきます。具体的な開発内容については当社コンサルタントと協業の上確定していきます。
■入社後の流れ:
開発部長やリーダーからOJTにて業務を覚えていただきます。経験やスキルに合わせてお任せしていくので安心して就業いただけます。
■キャリアパス:
◎開発エンジニアからキャリアをスタートした後、2〜3年後にはセールスフォースコンサルタントに業務内容をコンバートすることも可能です。
◎SalesForceのエキスパートを目指すことも可能です。エキスパートを目指場合は、資格取得奨励金制度の適応があります。
■特徴・魅力:
◎プライム案件が占める割合も高く、過去に大手鉄道会社の電力自由化に伴う新規事業構築支援、大手物流会社の基幹システム刷新などを担当した実績があります。
◎中には外資系企業や、30億円規模の案件も。業界・業種を絞っていないこともあり、安定的に事業を拡大できています。今後は国内での事業拡大に加えて海外展開も進めていきたいと考えており、ゆくゆくは上場も視野に入れています。
◎大手コンサルティングファームとの違いは、当社開発部門と連携し「絵に描いた解決案」の提案だけに終わらないところです。解決手法の一つとしての「システム開発業務」も当社社内で行うことが可能です。
■社風:
社員同士のコミュニケーションが活発で、それぞれの意見を出し合いながらきちんと連携が取れています。社員同士の優れたチームワークから、社員の定着率も非常に高いことが特徴です。
■当社について:
コンサルティングサービスとテクノロジーサービスを融合した会社です。社内にコンサルティングチームとシステム開発チームを内製化して保有しており、それによりコンサルティングサービスはより実現性の高いイノベーションサービスを提供し、システム開発チームはイノベーションを形にする為の上流連携を確実に行い、一貫したサービスを提供致します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成