具体的な業務内容
<梅田/未経験歓迎>既存顧客へのセールスプロモーション◇早期キャリアアップ可能◇年休127日
〜駅徒歩2分のオフィス/服装・髪型・ネイル自由!/早期キャリアアップで20代管理職も〜
■職務概要:
ソフトバンク・PayPay等最大手の通信会社のオフィシャルコールセンターである同社にて、主に既存顧客を中心とした、セールスプロモーション・カスタマーサポート・問合せ対応に従事頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
主にソフトバンクやPayPayのユーザーに対し新サービスの提案や、お得なプランの提案をしていただきます。回数を重ねて同じお客様にかけることが多く、契約に至るまで関係構築や提案力も身に付きます。
【魅力】
・サービスご利用中のお客さまへのご案内やお問合せ対応の為、クレームはほとんどありません。
・業界屈指のオフィシャルコールセンターのため、ソフトバンクと名乗って電話ができるため、お客様に話を聞いてもらいやすいです。
・3か月の研修制度あり。未経験からの入社者も多数在籍!SVや先輩方からの研修やOJTが充実しており、安心して業務に従事頂けます。
■コースについて
・エキスパートコース:
年休127日
月給20万円以上+インセンティブ+稼働時間に応じてPayPayポイント支給(開始予定)
年間休日120日以上とインセンティブ制度があるコースとなり頑張り次第で給与アップが見込めます。
<ゆくゆくは管理職を目指すコースも!>
・キャリアパスコース:
月給23万円以上+賞与+稼働時間に応じてPayPayポイント支給(開始予定)
年休103日
20代のうちからマネジメント職へとキャリアアップするチャンスがあるコースとなりスキルアップにつながります。
■インセンティブについて:
契約獲得数に応じてインセンティブの支給がございます。
例:
・1契約 1,000円〜8,000円
・インセンティブ例:43件獲得/月236,500円
・モデル年収:600万円/エキスパートコース/勤続2年目(月給+インセンティブ+各種手当)
■組織:
20代と30代の若手社員が7割を占めており、非常に風通しの良い企業です。
■その他:
入社時や入社後にコースの変更についても上司と相談の上、選択が可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成