具体的な業務内容
【富山市】サポートデスク◆正社員登用前提/在宅可/残業月10h程度/近年離職率0%
【正社員雇用前提/年間休日125日/残業月10時間程度/1か月研修後フルリモート可】
開発コストや製造、流通のコスト高に悩んでいる企業様の課題解決を図るべく、営業や技術のすべてにおいて高品質を追求した一貫体制でシステム開発を行う当社にて、サポートデスクを担当していただきます。
■主な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
グローバルなオープン系システムの環境構築、運用サポート等を行います。SAP、Salesforce、ServiceNow、Windows365等、最先端のシステム運用にチームとして携わります。
■組織構成:
既に当社SEが担当している業務の増員の形で参加します。
■働き方:
・最初の1か月、富山で出社しながら業務習熟度を上げ、そのあとは基本的にリモートワークとなります。(フルリモート可)
・残業は月平均10時間程度です。
・日々のコミュニケーションはTeamsを利用し、いつでも声を掛け合える状態です。
■当社の魅力:
・年間休日125日/月平均残業時間が10時間程度
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成