• ダイヤオフィスシステム株式会社

    【丸の内】オフィス移転のリーシング営業◆残業11.0H/土日祝休/年間求人122日/宅建士手当あり【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内】オフィス移転のリーシング営業◆残業11.0H/土日祝休/年間求人122日/宅建士手当あり【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/28
    • 掲載終了予定日:2025/02/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内】オフィス移転のリーシング営業◆残業11.0H/土日祝休/年間求人122日/宅建士手当あり

    ◎仲介営業経験者歓迎!オフィス移転のリーシング営業/大手企業多数実績有/★月平均残業時間11.0時間
    ◎実績一覧:https://www.doscorp.co.jp/projects

    ■業務内容:
    同社のリーシング担当として、オフィス移転ご検討のお客様へ、ヒアリングから物件の紹介や内覧、契約手続き業務に従事していただきます。オフィス移転を提案する営業担当は別におり、営業担当と協力しながら、お客様の理想のオフィスを提供すべく活動していただきます。

    ■業務詳細:
    ・オフィス移転に関するニーズヒアリング
    ・物件情報の提案および内覧(大手不動産会社との共同仲介)
    ・賃貸借契約手続〜重要事項説明〜契約締結
    ※適宜営業担当と連携しながら業務を遂行します。

    ■入社後イメージ:
    ご入社後は必要に応じてファシリティに関する研修を実施します。

    ■働き方
    ・月平均残業時間11.0時間
    ・完全週休2日制
    ・年間休日122日
    ・リモート環境あり ※基本的には対面での営業活動が主となります。

    ■就業環境の魅力について
    ・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能)
    ・フリーアドレスのため仕事内容に応じて働く場所を選べるABWを実施しています。
    ・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
    ※サテライトオフィスは首都圏に500箇所完備しており、直行直帰も可能です。
    ・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。

    \企業魅力について/
    オフィス空間のコンサルティング会社です。働く人たちみんなが『働きたい』『心地よい』と感じてもらえるオフィス環境をデザインし、働く人たちみんなが『幸せ』と思ってくれるようにお手伝いをしています。

    変更の範囲:無

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      宅地建物取引士の資格をお持ちの方で以下いずれかに該当する方
      ・オフィスや商業施設の仲介営業経験5年以上の方
      ・プロパティマネジメント業務のご経験5年以上の方

      ■歓迎条件:
      ・ファシリティに関する知見をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★新本社(2024.10月移転)
      住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ■変更の範囲:会社の定める事業所

      <転勤>
      当面なし
      補足事項なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      月平均残業時間11.0時間

      給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜435,000円

      <月給>
      280,000円〜435,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)
      ■賞与:6.8か月(2023年度)※業績により別途決算賞与あり
      ■モデル:
      30歳(主任)/590万円 ※月給+賞与+時間外手当+決算賞与
      40歳(課長)/800万円 ※月給+賞与+決算賞与※管理監督者の為時間外手当なし

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇3日〜14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。
      年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続年数1年以上

      <定年>
      60歳
      再雇用あり(65歳まで)

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか
      ■資格取得支援制度あり
      ■有資格者への特別手当あり
      (例)宅地建物取引士10,000円/月、他

      <その他補足>
      ■財形貯蓄制度
      ■社員持株会制度
      ■永年勤続表彰
      ■確定拠出年金
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■業務の変更の範囲:会社の定める業務

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の労働条件の変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ダイヤオフィスシステム株式会社
      設立 1974年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】8,900百万円
      従業員数 120名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル
      URL http://www.doscorp.co.jp/
    • 応募方法