具体的な業務内容
マーケティングプランナー◆新製品開発/アジアで注目を集めるコスメブランド/プライム上場/残業9.6h
【中国を中心にアジアで注目を集めるコスメブランド『AXXZIA』/女性向け化粧品・サプリメント・美容ドリンク展開/プロダクトは中国を含むアジアで大ヒット中!様々な受賞実績あり/アジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリア等でもグローバル展開中/残業平均9.6時間】
■業務内容:
スキンケアやエイジングケアブランドなどの化粧品、美容機器やサプリメントを展開する当社にて、新製品開発にともなう国内向けマーケティング業務をお任せします。
市場のトレンドや消費者のニーズを的確に把握し、戦略的なアプローチを通じて、ブランドの成長のため年間のマーケティング計画立案から各プロジェクトの進行管理、他部署間の調整まで幅広い業務をご担当していただきます。
■業務詳細:
・マーケティング戦略の策定、実行、分析(予算管理、ROI管理含む)
・マーケット調査(トレンド・市場データ・価格情報などの収集、分析)
・CRM施策の企画立案に向けたユーザー動向データ分析
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
当社は、2011年に日本のエステサロン向けスキンケアブランドとして誕生しました。2016年に「目もとエステのエッセンスをホームケアへ」というコンセプトで開発された“ビューティーアイズ”シリーズは、中国を含むアジアでで大ヒット。現在、中国、シンガポールなどのアジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどでも展開しています。日本国内では、直営店舗をはじめ、百貨店やバラエティショップなどでご好評いただいております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成