具体的な業務内容
【東京】人事(給与社保)*制度設計にも携われる◎《変形労働制・有給取得◎で働きやすい環境/退職金有》
【東証プライム上場ウエルシアG/化粧品専門店のCOLOR STUDIOを全国40店舗展開/産休育休の取得実績多数・有給取得実績9.25日(年平均)/退職金制度あり/月間変形働制を導入で就業時間を調整可能!】
■業務内容:
管理本部にて給与社保・労務業務をメインに人事の中核メンバーとして活躍頂きたいと考えています。より社員の働きやすい環境づくりのために福利厚生や就業環境の見直し等にも携わって頂きます。
■業務詳細:ご経験に合わせて下記いずれかを業務をお任せいたします。
・勤怠管理
・給与、賞与計算(対象人数:約200名/使用システム名:弥生、SmartHR、e-Gov、eL-Tax ※勤怠管理システム導入予定)
・年末調整
・社会保険、労働保険手続
・入退社、休職手続
・36協定の作成
・届出・人事システムの管理業務
・社内文書の作成・従業員問い合わせ対応など
※給与社保業務は自社にて対応しています。
■当ポジションの魅力:
・将来的に就業規則や賃金改定等、人事制度設計にも携わることができます。入社半年〜1年後は当社の規定や実務をキャッチアップしていただき、慣れてきてから上流業務にも参画いただきます。
・経営層や、販売接客を行っている現場との距離が近く情報連携もスムーズに行うことができるため、スピード感をもって業務に取り組むことが可能です。
■組織構成:
現状ウエルシア在籍社員1名が人事を行っております。ほか管理部門は2名おります。今回ご入社頂く方には中核メンバーとしての活躍を期待しています。
■就業環境:
当社は月間変形労働時間制を導入しており、月間単位で所定労働時間を調整することが可能なフレキシブルな就業体制です。業務があまりないときは早めに退勤し、業務が立て込みそうな時期には業務に集中できるユニークな制度です。また、1カ月9日間休日があり、どこの曜日にも充てることが可能です。(土日に充てる方が多いです)自身の働き方に併せることができます。
■当社の魅力:
当社は東証プライム上場ウエルシアグループに属する化粧品専門店のCOLOR STUDIOを全国40店舗展開・運営している企業です。当社の店舗は百貨店に出店しているようなブランドを様々取りそろえたセレクトショップのような形態です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成