具体的な業務内容
【日本橋/在宅可】ITソリューション営業◆接続台数100万台突破!自社キャッシュレス決済端末で成長中
〜キャッシュレス決済サービスで高いシェア/在宅勤務可/フルフレックス/東証グロース上場〜
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
現状はこちらから新規開拓していくような営業はありませんが、ご興味をお持ちいただけた新規のお客様、これまでご契約頂いている既存顧客に向けたセールス業務と、そこに付随する業務(Bizdev 、マーケティング、コンサル)を幅広くご担当頂きます。
■業務詳細
顧客先の情報システム部門の方向けに、主にキャッシュレスソリューションを提案頂きます。
提案〜受注までには開発や試験などの過程もあり、度々提案資料の作成や打ち合わせ等を実施しながら、
実際の導入までには数年かかる場合もあります。
また、既にシステム導入頂いている顧客へのアフターフォローも継続的に実施頂きながら、追加受注頂けるような提案活動なども期待しています。
(サービス一例)
・小売り業界向けキャッシュレス決済サービス
・自動販売機・ガソリンスタンド等のキャッシュレス決済サービス
・移動販売等で使用可能なモバイル型マルチ決済端末
■組織について
部長(40代)、GM(40代)、メンバー7名(20~60代まで幅広く在籍)
■働き方
週2〜3回程度のリモート勤務や、フレックスの体制も整っています。
お客様との打ち合わせ等はリモート実施がメインとなりますが、重要なタイミングでは顧客先に出向いて頂く場合もあります。
■キャリアについて
将来的には本部門のマネージメントや営業・マーケティングのスペシャリストとしての道もあります。
■当社について
・「ありえないを、やり遂げる」をミッションとして掲げており、だれもやろうとしないこと、まだ世の中にない様々な経験を実現させてわくわくする明日をつくっていきたいと考えています。その為に「新しい生活を生み出す会社」になることをビジョンとしております。
・これまでクラウド型電子マネーを商用化し、キャッシュレス決済導入の低コスト化・高いセキュリティ性の担保を実現するなど、業界の新たなスタンダードをけん引しており、既に国内累積100万台(2024年9月時点)の決済端末が当社ゲートウェイシステムに接続しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成