具体的な業務内容
【東京・西新宿】賃貸管理(新規契約営業)〜年間休日127日/月残業25H程度/パナソニックグループ〜
《20年、30年先のお客様満足につながる仕事の実現を大切にしています》
パナソニックグループ全体として「お客様満足の無い売上は追わない」方針が強く示されております。
不動産業界での営業経験者の方で、「売り上げ主義ではなく顧客満足度を優先したい」、「顧客に誠実でありたい」という方は是非ご応募下さい。
■業務内容
・現状、同社にて賃貸管理の契約をしていない管理物件のオーナー様に対して、一括借り上げや管理委託の契約提案等の開発業務を行って頂きます。
・他社で管理している物件やオーナー自身で管理されている物件のリストからアプローチをかけて頂いたり、飛び込みで提案営業を行って頂きます。
・契約獲得後は、賃貸管理の部署に引き渡す形になりますので、あくまで新規での営業活動と契約締結までをご担当して頂きます。
※変更の範囲:会社の定める業務
■働き方や評価制度について
・残業に関しては、月25時間程度です。
・ノルマ等はなく、新規での契約件数等が評価に繋がります。
・インセンティブ制度などはないため、安定した収入で業務にあたる事ができます。
■同社の魅力
・大きな金額を動かす不動産業界では、社内申請等に時間がかかる企業が多い中、同社は社内稟議決裁が早い企業です。営業稼働日であれば24時間以内の社内仕入決裁が基本となります。
・月の残業時間については、25時間程度と働きやすい環境です。
・また、同社では個人にノルマを設けないようにしておりますのでノルマもありません。
・キャリアチェンジの制度を設けており、1年に2回(春と秋)に上司との面談があります。
その際に別ポジションにチャレンジしたいなどの意向を伝える事が可能です。(同社は、賃貸管理や新規の賃貸契約獲得の営業、売買仲介等幅広い事業を行っております。)
チーム/組織構成