具体的な業務内容
【横浜市】会計・売上管理(総合職採用)※店長経験者歓迎/東急グループ随一の商業施設運営会社
〜何らかの店長経験者歓迎/総合職採用の会計ポジション/シフト勤務で公私のメリハリ抜群/希望休も出せるため家庭の行事やプライベートも安心〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
東急線沿線を中心とした商業施設の運営管理を担っている同社にて、商業施設の管理状況や収支報告状況のレポート(月単位)作成を主体とする業務をお任せ致します。販売サービス業界で店舗の売上管理を行っていた経験などが生かせるポジションです。
東急グループ中核会社で安定的に就業ができ、総合職としてのキャリアを築くことが可能です。
■業務詳細:
・売上管理、請求業務、未収、支払手続き
・書類作成や返金もしくは請求の手続き
・各種システム入力
・電話応対、メール対応、ファイリング等
※入社後OJTを通じて徐々にキャッチアップを頂きたいと考えておりますので、現段階で不動産の知識は問いません。
■就業環境:
下記のような制度、取り組みにより、残業時間は平均20時間程度です。
・シフト制ですが毎月希望休を出すことが可能です。人員構成が充実しているため、お互いにカバーしながらプライベートとの両立を図ることが可能です。
・女性社員も活躍。産育休取得実績も豊富です。時短勤務で働いているママさんもおります。
・在宅勤務制度…月10日を上限に在宅勤務が可能です。
・スライド勤務制度…基本の勤務時間(9時半から18時半の実働8時間)のほか7つの勤務シフトから自由に選択が可能です。
・シェアオフィス利用可能…東急グループのシェアオフィス「New Work」が利用可能です。
■組織構成:
今回の配属部署は社員10〜15名程度、アルバイト40名程度の構成となっております。1人あたり5人前後のアルバイトの管理をしていただきながら業務を進めます。
■キャリアパス:
総合職での採用となるため、将来的にはジョブローテーションとして商業施設の管理としてプロフェッショナルを目指せる環境です。
具体的には以下の業務に携わる可能性がございます。
・テナントの窓口として、契約交渉やテナントの管理、指導。
・施設の認知度を向上させ、お客さまの来館や購買促進を目的にイベントの企画、広告の立案、館内誌やポスターの制作などを担当。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成