具体的な業務内容
≪新宿/未経験可≫コールセンター内のアウトバウンド営業/完全週休二日制/インセンティブあり
【未経験でも安心の充実した研修体制/産休育休復職率96%/明確なインセンティブ制度あり/残業時間20時間以内】
10月から新規部署となる当社のコールセンター業務内で、見込み客に対してのインターネット回線(Wi-Fiの提案など)のアウトバウンドコール業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■主な業務内容
不動産会社からの紹介、並びにHPに問い合わせがあったお客様リストをもとに営業を行っていただきます。
1日あたり20名くらいのアウトバウンドを予定しておりますが、それ以外の時間は、すでに契約があるお客様に対してのフォロー対応などを行っていただきます。
■組織構成
リーダー1名※20代
※今後10名ほどの組織拡大を目指し現在採用中となります。
■研修体制
リーダーと二人三脚にて研修並びにOJTを行います。
未経験の方でも安心して取り組めるバックアップ体制がございます。
■働き方
完全週休2日制となりますが、土日は基本稼働となりますので平日に2日間お休みを取っていただきます。
11時00分〜20時00分の就業時間で、原則20時00分に退社となります。
※お電話が長引いた際は20時を超える業務が発生する可能性もございます。
■職場の魅力
・メンバーの強みを生かした配属を行っており、離職率が低いのが特徴です。
・残業時間は20時間以内で、ワークライフバランスを重視している環境です。
・年2回の昇給制度があり、成果が評価に反映されます。
・成長スピードが早く、最短6か月で主任、3年で課長、5年で部長までキャリアを上げることが可能です。
■会社の概要
当社は2021年7月に設立されたTTCグループの一員で、現在37名の社員が在籍しており、今後2025年までに65名体制を目指して拡大中です。
平均年齢は29.2歳と若い組織で、活気があるのが特徴です。ミッションは「より快適な暮らしへの実現に向けて私たちは「今」と「未来」を繋ぐ架け橋になる企業」を掲げています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成