具体的な業務内容
【マーケター】ハイブリッド勤務/自社SaaS
〜小売・サービス業特化経営支援SaaS展開/吉野家・ベローチェなどサービス業・小売業中心に大手企業活用中◎/ユーザー数50万人/フレックス〜
■業務概要:
全国チェーン展開する顧客に向け、自社SaaS「ABILI」を活用した経営改善コンサルティングを提供する当社にて、マーケターとしてご活躍いただきます。
お任せする業務はご経験やご希望に応じて相談させていただきます。現状想定しているものは下記です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容の一例:
・CRM、MAツール(SalesForce・Account engagement(旧Pardot))を活用した顧客管理/ABM・ナーチャリングプロセスの構築運用
・デジタルマーケティングやメールマーケティングのキャンペーン立案、企画、実行、効果検証
・各種セミナー・イベントコンテンツの企画、集客、運営、効果検証
・サイトデザイン、資料、表現ルールなど、総合的なコミュニケーションにおけるデザインディレクション
■ミッション:
・多店舗運営サービス企業の意思決定者(経営層・経営企画・店舗運営・教育・営業企画担当など)への適切なコンテンツ企画及び接点の獲得
・インサイドセールス/フィールドセールスとの連携の上、商談機会の最大化につながるコンテンツやエスカレーションの仕組みの整備
・ABILIブランドの市場認知の獲得及び提供価値の訴求
■「ABILI」とは:
・経営課題の可視化から解決策の実行までを一気通貫してサポートする、利益向上のためのプラットフォームです。
「経営層」と「ミドル層」、そして顧客と向き合う最前線である「現場」の間で生じる情報のバラつきや、拠点間で生じる売上・顧客体験・従業員満足度などのバラつき。これらを改善し、人的資本を最大化しながらサービスの提供価値向上や財務成果に貢献します。
サービスURL:https://service.clipline.com
■導入企業例:
2014年10月のサービス開始以来、吉野家様、オオゼキ様、SOMPOケアホールディングス様など、多様な業種のリーディング企業から採用いただき、 現在約50万人に利用されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成