具体的な業務内容
【東京/フルリモート】病院向けマーケ担当◆病院向けクラウドファンディング/スーパーフレックス
〜病院に「想いの乗ったお金を届けるチャンス」を作る/フルリモート/フルフレックス/自由に働ける環境をしっかり整備〜
■採用背景/当社のミッション:
当社は、資本主義ではお金が流れにくいが社会にとって重要な領域に「想いの乗ったお金」を流すことを使命としています。特に医療領域におけるクラウドファンディングプロジェクトの成長にコミットいただく方を募集しています。200床以上の病院を主なターゲットとし、病院×クラウドファンディングの市場拡大に貢献するチャンスです。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇クラウドファンディングを実施する病院のリード獲得のための活動
・セミナー/イベントの企画・運営
・セミナーや学会展示、ユーザーイベント等を想定
・調査の企画、実施、報告
・病院経営関連の調査等を想定
・各種Webマーケ施策
・HP更新、メルマガ配信、Web広告配信など
・パートナー企業の開拓、深耕
◇病院プロジェクトの創出サポート
・営業資料のアップデート
・KOLマネジメント業務のサポート
◇市場拡大のための戦略立案のサポート
・新規施策の提案や来期のためのデータ抽出、集計
■働き方:
◇フルリモート可
現在は多くのチームが1〜3か月に1回の出社です。
◇リモートワーク手当/リモート環境補助
◇スーパーフレックス
※5:00〜24:00の間で自由に働く時間を選ぶべる!
※会議が10:00-19:00に入るケースが多いです。
■当ポジションの魅力:
◇事業のユニークさ
病院の経営方針や強みを深く理解し、適切なプロジェクトを提案できるスキルが求められます。難易度が高くもユニークなこのチャレンジを通じて、病院関係者と深いディスカッションを重ね、他では得がたい貴重な経験を積むことができます。
◇事業を大きく成長させる経験
日本全国に病院が8000件ほど存在することを考えれば、まだ市場の余白は大きいと言えます。これからの成長を期待できるフェーズですので、成長環境に身を置きたい方には最適です。
◇少数精鋭
病院専任のチームは、現在、マーケティング2名、インサイドセールス1名、セールス1名の計4名で市場開拓を遂行しています。自ずと裁量は大きくなりますし、自由度も高く自分のアイデアを実現しやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成