具体的な業務内容
【大阪/広告企画営業】クライアントの集客UPを実現する/広告・IT・人材・福祉を核とした事業を展開〜
◆◇既存サービスの拡大だけでなく、新規事業も積極的に取り組む成長企業/売上成長率120%/公正なキャリアアップ制度あり/業界経験不問/営業経験を活かす◇◆
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社メディアを通じたプロモーションの提案からイベント企画等、集客のためのセールスプロモーションを行います。10年後の未来を見据えて、新業界への進出とエリア拡大への挑戦が始まった今、様々なクライアントのニーズへ応えるべく、我々の持つソリューションの強みを最大化させます。
■業務の流れ:
▼アプローチ:既存顧客との信頼関係を深めながら、新規開拓にも取り組みます
▼ヒアリング:クライアントが求めるニーズを引き出します
▼企画・提案:あなたのアイデアを活かして効果的なプロモーションを提案
▼実施・運営:自社メディアやSNSなどによるPRや、タレントを起用したイベントを運営
▼フォロー:効果測定などを行い、次のプロモーションにつなげます
■手がけるプロモーション例:
・自社メディアやSNSでのPR・タイアップ記事や広告掲載などの企画提案
・Webコンテンツの企画・運営
・タレントやインフルエンサーを起用した来店イベントの企画提案
・店頭での物品販売による集客提案案など
■当社の特徴:
平均年齢31歳の組織で、中途入社の社員は約8割ほどとなります。入社した時点での職種にこだわるでのはなく、働きながらあったキャリアを見つけ、ステップアップして頂きたいと考えています。社内では、SPの企画営業からITコンサルティング営業、営業事務から経理など活発にキャリアチェンジが行われています。将来的には事業グループの役員や起業といった道も開かれています。また、裁量が大きく、早期昇進が可能です。マネージャー、シニアマネージャー、リーダーという構成の中、30歳でマネージャーになっている方や2年目でリーダーに着任している方もいます
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成