具体的な業務内容
【大阪/住之江】CADオペレーター◆業務内製化による新規募集!年間休日120日/アットホームな職場
〜定年後も活躍◎/年休120日土日祝休み/残業10h程度〜
主に大手建材メーカーの施工販売事業を手掛ける同社にて、CADオペレーターを担当いただきます。
もともと施工図作成などのCAD利用は外注しておりましたが、今後内製化をしていきたく、増員募集です。
■業務詳細:
同社が行う工事(外装仕上げやウッドデッキ等の外構工事など)の施工図作成業務を担当いただきます。
今後内製化をしていく業務のため、今後社内体制を整えていく流れです。CADの利用経験が豊富な方であれば、即戦力としてご意見を発信いただきながら活躍いただくことを期待しております。
使用CADや業務の進め方などを社長と相談しながら確立いただければと思います。
■同社の社風:
社員が全力で働ける環境を創る。それがビルケンの成長につながります。また、誰かではなく皆で取り組むことがやりがいのある職場を創っています。
例として、業務改善会議を3ヵ月に1回開催し、営業部・工事部・管理部でうまく連携しきれていない業務とその問題点を洗い出し、解決策を話し合う場を設けています。
また、「じっくりと育てる」という人財育成を大切にしております。未経験の人でも業界出身者の人でも、会社が変わればやり方は変わります。だから当社では、どんな人財でも時間をかけてじっくりと育てることを大切にしています。 わからなくても頼れるベテラン社員が、しっかりとフォローします。
チーム/組織構成