具体的な業務内容
【青山本社】人材派遣営業◆未経験歓迎/リモート相談可/残業20時間程度/完全週休2日制(土日祝)
■業務概要:
グループ企業および一般企業に対して人材派遣・人材紹介に関する一連の業務全般をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◇既存・新規顧客フォロー(グループ企業/一般企業)
・求人条件のヒアリング
・派遣社員のご紹介、提案書・見積書作成、請求書の提出等
◇マッチング業務
・求職者及び派遣登録者に対するお仕事にご紹介等
◇派遣社員対応
・職場見学同行
・就業関係(契約内容説明、研修実施、初日同行)
・就業中派遣社員のフォロー
※土日祝は派遣就業先が休業の為、基本的に休みの日にご連絡等はございません。
■組織体制:
東京支社は現在24名の社員が在籍しています。平均年齢は40代前半です。
■キャリアステップ(職位):
支社長/副支社長/部長/担当部長/課長/担当課長/係長/統括主任/主任の順に職位が分かれます。
■当社について:
(1)BPOサービス
日本郵政グループを中心に、企業のバックヤード業務を受託し、経営の効率化等に貢献しています。労働集約的な間接業務の受託はもちろんのこと、コア業務についても、構想〜設計・構築〜運用といったプロセスに沿い支援を行っています。具体的には、給与計算、経理業務、社宅管理、メールセンター運営等の業務を行っています。
(2)総合人材サービス
企業の一般事務、コールセンター等を中心に、人材派遣・人材紹介等、求職者のニーズと希望するキャリアに応じた仕事を紹介しています。取引先はグループ各社が中心ですが、事務系、コールセンター系の他、営業系、技能系、医療系の職種にも強みを持っています。
(3)ヘルスケアサービス
日本郵政グループ社員の健康診断等のヘルスケアサービスを提供しています。全国をカバーする45個所の拠点に医師・保健師等を配置し、健康診断、保健指導、健康相談など、幅広いヘルスケアサービスを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成