具体的な業務内容
【9割在宅・英語力歓迎】自社コーポレート業務改善担当/BPR経験歓迎■実働7h/フルフレックス
〜業務改善経験を生かしてデロイトGrの管理部門の業務改革をお任せ〜
●デロイトGr全体の改善に貢献出来、組織に貢献しながらキャリアアップ可
●MTGやメール等で英語を活用する機会が有、ご自身の英語力も生かせる
●グループのミドル、バックオフィス業務を集約したグループの中核企業
●「所定労働7h×フルフレックス×在宅勤務×明瞭な評価制度」で長期就業
配属部門のOPL室ではDeloitteグループのコーポレート機能にかかる各種オペレーション業務全体の業務企画等を実施しています
■業務内容
40%:コーポレート部門で生じたインシデントの原因調査、部門が講じた再発防止策の評価、追加的な業務改善策の立案、導入支援
30%:Deloitteグループがグローバル共通で使用しているシステム、シェアードサービスにかかる改善事項のグローバル担当者との調整
30%:コーポレート業務における各種改善プロジェクトのPMO業務
└WBS・課題管理、会議運営等
※変更の範囲 会社の定める職務
■出社/在宅勤務
在宅勤務 90% 出社10%
定期的な出社の有無 無
想定出社頻度 2回/月
■英語使用場面・頻度
週に5回程度の英語Mtg(上位者が会話するので、Listeningのみでも可)
週に10-20回程度の英語メールのやりとり
■キャリアパス
業務企画(スペシャリスト)として専門性を武器にキャリアラダーを上がるだけでなく、オペレーション部門長(マネジメント)にキャリア転換する、就業時間が安定的なオペレーターに一時的に身を置く等、ご自身のキャリア志向・ライフイベントに応じて選択をしていくことが可能です。
■働き方について:
一部において「9:30〜17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
チーム/組織構成