具体的な業務内容
【京都】販売企画 ◆歯科衛生士の資格を活かせる/老舗歯科メーカー/待遇◎/土日祝休
【東証プライム上場/1922年創業老舗歯科メーカー/安定した歯科医療業界を牽引するリーディングカンパニー】
歯科衛生士資格を生かした販売企画職として、以下をお任せいたします。
・製品説明会や展示会参加を含む販売促進活動
・セミナーの企画・運営(登壇含む)
・松風歯科クラブ会員への提供品の企画、機関誌の取材や執筆 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■社風:
・中途入社でも馴染みやすい落ち着いた雰囲気が特徴です。
・残業は全社月平均10時間以下、年間休日127日と生活環境を整えるための工夫が多数ございます。
・少数精鋭でチャレンジがしたい方には幅広い裁量が与えられる、やりがいのある環境です。
■当社の特徴:
<創業1922年。100年以上に亘る、歯科医療業界で先駆けて上場したリーディングカンパニー>
国産として初のセラミック製の人工歯の開発から始まり現在では10,000品目を超える商品を取り扱う歯科医療用器材の総合メーカーとして業界を牽引し続けているリーディングカンパニーです。人工歯や研削・研磨材の分野では、当社製品が国内トップクラスのシェアを保有しています。国内だけにとどまらず海外でも多くの製品を販売しており売上比率の40%以上を海外での売り上げが占めております。
◎幅広いニーズに対応:アジア・ヨーロッパ・アメリカと途上国を含め100ヶ国以上の海外諸国に製品を提供しております。これは、各国ごとに求められる様々なニーズにも対応できる製品力を持っているからこそ実現できることです。
◎業績安定で長期就業可:1989年の株式上場以降、赤字経営は一度もなく、業績も順調に推移し、安定した地盤から離職率も低く、社員の方々も勤続年数が長い方がたくさん働かれていることから長期就業がいただきやすい環境です。
■歯科医療の市場価値:
命に関わることはないですが、生活習慣などを整える上で健康の入り口と呼ばれている医療になります。また、最近では歯の美しさなどを求める美容の面でも国内需要は高まっております。
チーム/組織構成