具体的な業務内容
【未経験可:週3在宅】WEBマーケティングプランナー◇営業→マーケに挑戦/年休125日/大手実績多数
■概要
デジタルマーケティング領域において、大手クライアントに対し戦略策定から施策の立案・効果分析・顧客(意思決定者クラス)とのコミュニケーション・プロジェクトの進捗管理、品質管理まで一貫したコンサルティングをお任せします。
コンサルタント、WEBマーケターとして高いスキルを身に付けていただけます。
施策の目的:「WEB上の集客課題」や「ブランディング、クライアントの売上拡大」
また事業の急拡大に伴い、早期にマネジメント経験を積める環境です。"
■詳細
・クライアントのWEB集客課題における戦略立案〜実行・運用・フォロー・報告
・検索エンジンアルゴリズムや競合サイトのSEO対策状況の分析
・クライアントのKPI策定〜管理・運用
・上記業務における社内外のディレクション
・クライアントワークにおける顧客からのヒアリングや報告を通して信頼関係構築いただき、別サイトや顧客のご紹介に繋げていきます
事業拡大につき早期にチームリーダー・グループマネージャーの昇格も期待しています!
【研修体制】
研修のカリキュラムに則して個人のスキルレベル等に合わせて密な関わりを行います!
最新のSEOの技術やWebに関する幅広い知識・提案の流れなどのインプットを
マネージャ—とのOJTを通してノウハウが身につき、独り立ちまで約3ヶ月位かけています。
■働き方・社風
・上司や他部署連携はもちろん、時には代表とコミュニケーションを取りながら業務遂行するポジションのため一緒に事業を創り上げていく感覚で取り組んでいただけます。
・スピーディーに意思決定をし、ユーザーやクライアントに最速で価値を届けることを重視しています。
・ベンチャーらしくトライアンドエラーでチャレンジできる環境です。
■やりがい
◎対象となるクライアントやWebサイトは大規模かつ領域も多様なため、マーケットに対するインパクトが大きく且つマーケティングの専門性を高められます!
◎アナリストとして協力したWebコンサルティングによって、Webサイトに効果が現れた時は、仕事に対する喜び・愉しさを実感する瞬間です。
チーム/組織構成