具体的な業務内容
【五反田本社】バイリンガルSV◆顧客プロダクトのサポートチーム新規立上げ◆グロース上場
(急募!12月入社必須)日英案件立ち上げオペレーションコーディネーター@東京(完全週休2日シフト制)
BtoB, BtoC向けの製品およびサブスクサービスのカスタマーサポート、テクニカルサポートを対応するチームのSVを担当していただきます。
■業務内容:
◎ユーザーからの電話、メールでのお問い合わせ管理
◎オペレーターの二次対応
◎グローバルベンダーからの二次対応
◎シフト作成
◎オペレーターの育成や勤怠管理
◎担当業務の稼働管理
◎マニュアル、レポート等の各種資料作成
◎各種KPIなどの管理
◎クライアント折衝
■やりがい:
・チームの立ち上げから運営までの全てを経験できるポジションです。
・チームをリードし、自らの手で高い顧客満足度を実現できる貴重なポジションです。あなたのリーダーシップが、チームの成功を大きく左右します。
◇◆採用担当からのメッセージ◆◇
アディッシュには70名ののぼるバイリンガル大型案件があります。そのビジネスをさらに展開すべく、すでに新規案件がスタート。そこに参画していただける方を募集しています。システムから、本当にゼロのところからフレッシュにつくりあげる面白さ、挑戦、と貴重な経験が積めるポジションです。すでにご経験されている方であれば尚可、近しい経験をされている方も歓迎します。
部内で新規立ち上げのナレッジがたまれば、横展開を今後していく展望が広がる!そんなビジネス拡大にわくわくできる方とお会いしたいです。
■求める人物像
・語学力を活かしてIT企業でスキルアップしたい方
・案件立ち上げを経験してみたい方
・スピード感のある環境で、フレキシブルに動けるチームと働きたい方
・カスタマーサポート経験者で、1年以上顧客と接点を持ったクライアントワークをしたい方
・日本在住の方(※新規ビザサポート基本不可)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成