具体的な業務内容
【リモート週3〜】SaaS製品カスタマーサポート/ITパスポートや保守・運用経験歓迎/残業13.3h
~自社SaaS製品「Gluegent Gate」のカスタマーサポート/導入企業様からの問い合わせ対応や製品サイトの記事作成など/ネットワークインフラの知識やITパスポート保有者歓迎!/週2リモート×残業13.3時間~
●売上右肩上がり!SaaS企業ならではの高い収益モデルで事業安定性◎
●SaaS製品のカスタマーサポートをお任せ
●社内の営業担当・エンジニアとの活発にコミュニケーション可能。自社SaaS商材に愛着をもって業務が可能
●「フルリモート×残業13.3時間×コアタイムなしフルフレックス」によりワークライフバランス良好
■ポジション概要
自社SaaS(IDaaS)製品「Gluegent Gate」のサポートデスクとして、お客様からの問い合わせ対応や営業・エンジニアのサポートをお任せいたします。
具体的には導入企業様の、
・「Gluegent Gate」の仕様や運用に関する質問
・連携サービス※に関係する質問
※Microsoft 365 Google Wrokspace など
・エラーが起きた時の原因調査と解消方法の案内
上記に代表されるご質問についてお答えする、もしくは社内のエンジニアに接続することがミッションとなります
■業務内容の一例:
・問い合わせ対応(主にメール)
・対応結果の記録、管理(Zendesk,Backlog)
・製品WebサイトQA記事の作成、更新
・問い合わせ内容の分析/担当部署へのフィードバックなど
■このポジションの魅力
・近年、IT業界に革新をもたらしている「SaaSビジネス」に携われます。また自社の商材なので、サポート業務を通じて自社ビジネスのスケールに携わることが可能です。
・需要が高まるIDaaS技術(クラウドサービスの一元認証のシステム)を学ぶことが可能です
・自由な社風で業務範囲を絞る必要はありません。業務の効率化、ビジネスの加速のための様々な提案・工夫を歓迎しております
■働く環境:
・出社とリモートのハイブリット勤務可能(週2〜での在宅メイン)
・勤務時間は1日7.5時間 平均残業13.3時間/月
・8:00〜21:00の間でコアタイムなしのフルフレックス制度を導入
・有休とは別に、子供の看護休暇を1年間につき5日〜10日取得可
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境