• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社バニッシュ・スタンダードの求人情報(【明治神宮前】カスタマーサクセス◆店舗スタッフDX推進サービス/3000ブランドが導入!自由な働き方【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社バニッシュ・スタンダード

    【明治神宮前】カスタマーサクセス◆店舗スタッフDX推進サービス/3000ブランドが導入!自由な働き方【dodaエージェントサービス 求人】

    【明治神宮前】カスタマーサクセス◆店舗スタッフDX推進サービス/3000ブランドが導入!自由な働き方【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/18
    • 掲載終了予定日:2025/02/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【明治神宮前】カスタマーサクセス◆店舗スタッフDX推進サービス/3000ブランドが導入!自由な働き方

    〜国内外27万人の販売員が利用!スタッフDXサービス/フルフレックス〜

    ■仕事内容:
    ご導入いただいた企業をサクセスに導くのはもちろん、その先に存在する店舗スタッフとユーザーのメリットの追求までが重要なミッションです。
    当社サービスをご導入いただいている企業様からのお問い合わせは、不具合や不備などについての問い合わせなどももちろんありますが、「どうやったらもっと店舗スタッフさんの活用が広がるか」「どうやったらもっと店舗スタッフさんの評価につなげていけるか」などのポジティブなお問い合わせも多いのが特徴です。

    【導入支援】
    ・導入に向けてキックオフを行うところから業務が開始します。ご導入企業、ベンダー、当社の3社間でのキックオフから開始することが多いです。
    ・当社仕様書に沿って開発してもらう中で質疑応答に答えます。当社開発ユニットとも連携が発生します。

    【オンボーディング】
    ・企業担当者はもちろん実際に利用する店舗スタッフがしっかり活用、定着へ導きます。店長会に参加しレクチャー会を実施することもあります。

    【アカウントマネジメント】
    ・顧客との関係を深耕して、継続的な価値提供をしていくために定期的にフォローをします。
    ・定例MTGなどの中でプロジェクトの進捗報告、FB回収、課題抽出を行い、中長期視点での取引継続・拡大に向けて課題解決支援を行います。
    ・契約更新に向けた顧客への成果報告、プロダクトの思想・将来を共有するなどのリニューアル活動も行います。

    【アップセル、クロスセル】
    ・当社では「STAFF START」と「LINE STAFF START」という2つの大きなプロダクトの中に、機能が複数存在します。ご活用状況を把握しながら、適宜お客様に合わせてクロスセルやアップセルをします。

    【プロダクトへのフィードバック、改善提案】
    ・導入企業と伴走するので、プロダクトのフィードバックはやはりカスタマーサクセスがキャッチアップすることが圧倒的に多いです。フィードバックの中から優先順位をたてて、プロダクトへ反映していきます。

    ※カスタマーサクセスの業務は多岐に渡ります。最近では上記それぞれの業務を分担し、チームを組んで対応しています。どの工程の職務も必要不可欠のため、選考の中で最適なポジションを決定していきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・SaaSプロダクトのカスタマーサクセスまたはアカウントセールス経験 2年以上
      ・ECやデジタルマーケティングに関連する領域での経験 2年以上

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサクセス活動の中から顧客要望を抽出しサービス化した経験
      ・仮説を立て自ら決断しアクションを起こし、検証のサイクルを回せる方
      ・説得力のあるレポートやプレゼンテーションを用いて、組織内外で必要なステークホルダーに提案、交渉ができる方(交渉力) 等

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区神宮前1-8-14
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※珍しい1棟建てのオフィスです!
      ・JR山手線「原宿駅」より徒歩5分
      ・東京メトロ千代田線・東京メトロ副都心線「明治神宮前駅」より徒歩2分

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:無

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※10:00〜19:00、11:00〜20:00にて勤務しているメンバーが多いです。

      給与

      <予定年収>
      450万円〜850万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,399,600円〜6,421,596円
      固定残業手当/月:91,700円〜173,200円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      375,000円〜708,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮して決定いたします。
      ■昇給:年2回(4月、10月)
      ■賞与:決算賞与(業績に応じ支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、ハネムーン休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤手当(上限月額5万円まで)
      住宅手当:支給条件あり
      社会保険:各種社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・ラーニング制度(書籍購入・セミナー参加費の補助)

      <その他補足>
      ■接客体験手当(上限1万円/月)
      ■メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月)
      ■服装自由(デニム、サンダル、金髪などもOKです)
      ■フリードリンク(コーヒー、お茶、牛乳、お酒など)
      ■社内ランチ制度
      ■結婚祝い金、出産祝い金
      ■副業OK
      ■時短勤務
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      労働条件の変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社バニッシュ・スタンダード
      設立 2011年3月
      事業内容
      弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。

      デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現、そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。
      導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通総額は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています。
      従業員数 50名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前1-8-14
      URL https://www.v-standard.com/
    • 応募方法