• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社バニッシュ・スタンダードの求人情報(【カスタマーサクセス/責任者候補】店舗スタッフDX推進サービス/国内外3000ブランド・27万人導入【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社バニッシュ・スタンダード

    【カスタマーサクセス/責任者候補】店舗スタッフDX推進サービス/国内外3000ブランド・27万人導入【dodaエージェントサービス 求人】

    【カスタマーサクセス/責任者候補】店舗スタッフDX推進サービス/国内外3000ブランド・27万人導入【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/29
    • 掲載終了予定日:2025/02/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【カスタマーサクセス/責任者候補】店舗スタッフDX推進サービス/国内外3000ブランド・27万人導入

    〜国内外27万人の販売員が利用!スタッフDXサービス/フルフレックス〜

    ■仕事内容:
    エンタープライズ(主に従業員数1,000人以上の大企業)を中心とした顧客セグメントにおける当社サービスの拡大に向けたカスタマーサクセス領域を担っていただきます。ゆくゆくはチームをリードしていただける方を募集します。
    大企業が抱える課題解決のための戦略立案、業務プロセス設計、戦略・戦術の継続的な実行および伴走等、顧客のステークホルダーとの関係構築をしながら現場スタッフを巻き込んだサービスの利用促進を実行できる方を求めています。

    ■具体的な業務:
    ・エンタープライズ顧客を中心に社内関係ユニットと共同したアカウントプランの作成と実行によるプロジェクトの伴走支援
    ・エクスパンション(アップセル/クロスセル)に向けた戦略立案と実行
    ・カスタマーサクセス組織のマネジメントおよび組織改善
    ・マクロ的にChurn Rate、NRR等の数値分析およびミクロ的にクライアント企業の利用状況や課題の分析を行っていただき課題解決策を実行する
    ・顧客の課題やユースケースの整理とプロダクト開発へのフィードバック

    ■ポジションの魅力:
    ・プライベートでの買い物の際に、「STAFF START使っています!」とお声掛けいただける機会が多く、顧客のリアルな喜びを体感することできます。
    ・0→1、1→10フェーズで責任者レイヤーとして戦略実行ができます。
    ・多様なバックグラウンドを持ったプロフェッショナルと働く成長環境です。
    ・伸びしろの大きな市場と上記環境にいるからこそ得られる圧倒的な成長があります。

    ■当社について:
    当社は、国内外3,000ブランド、27万人の販売員が利用するスタッフDXサービス「STAFF START」の企画・開発・運営をしています。
    ファッション業界ではユナイテッドアローズやオンワードHD、パルやライトオン、コスメ業界ではコーセーやロクシタンジャポン、家具インテリア業界ではニトリやACTUS、家電業界ではSONY、スポーツ業界ではアルペングループといった日本を代表するブランドにご利用いただき、現在はSTAFF STARTを経由した流通金額が年間2,000億円を超え、成長速度はさらに加速を続けています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT/Webサービス企業にてBtoB商材の営業またはカスタマーサクセス経験
      ・営業またはカスタマーサクセス組織のマネジメント経験

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサクセス活動の中から顧客要望を抽出しサービス化した経験がある方
      ・顧客の業界や市場のトレンドを理解し、その洞察を基に価値ある情報や提案を提供できる方
      ・説得力のあるレポートやプレゼンテーションを用いて、組織内外で必要なステークホルダーに提案、交渉ができる方 等

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区神宮前1-8-14
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※珍しい1棟建てのオフィスです!
      ・JR山手線「原宿駅」より徒歩5分
      ・東京メトロ千代田線・東京メトロ副都心線「明治神宮前駅」より徒歩2分

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:無

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※10:00〜19:00、11:00〜20:00にて勤務しているメンバーが多いです。

      給与

      <予定年収>
      700万円〜1,300万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,287,596円〜9,821,196円
      固定残業手当/月:142,700円〜264,900円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      583,333円〜1,083,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮して決定いたします。
      ■昇給:年2回(4月、10月)
      ■賞与:決算賞与(業績に応じ支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、ハネムーン休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤手当(上限月額5万円まで)
      住宅手当:支給条件あり
      社会保険:各種社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・ラーニング制度(書籍購入・セミナー参加費の補助)

      <その他補足>
      ■接客体験手当(上限1万円/月)
      ■メンテナンス(ジム・エステなど)手当(上限1万円/月)
      ■服装自由(デニム、サンダル、金髪などもOKです)
      ■フリードリンク(コーヒー、お茶、牛乳、お酒など)
      ■社内ランチ制度
      ■結婚祝い金、出産祝い金
      ■副業OK
      ■時短勤務
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      労働条件の変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社バニッシュ・スタンダード
      設立 2011年3月
      事業内容
      弊社が開発する「STAFF START」は、日本中の明日を好きなことで生きる人でいっぱいにする ”Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。

      デジタル上で店舗スタッフと顧客を繋ぎECとリアルを融合させることでオンライン上での接客を実現、そしてその接客データの可視化により、これまでなかったオンライン上での個人販売実績による評価を可能にします。
      導入ブランド数は2600を超え、本サービスを利用した年間流通総額は1748億円を突破。リリース以来毎年2倍以上で伸長を続けています。
      従業員数 50名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前1-8-14
      URL https://www.v-standard.com/
    • 応募方法