具体的な業務内容
【海浜幕張】金融系コールセンター運営管理<接客活かす>年収380万〜・年休120日/4月1日以降入社
※入社時期が「2025年4月以降」の方が対象となります。
【販売スタッフや飲食店店長の方など、業界・職種未経験者が多数活躍中◎/充実の教育体制で未経験からチャレンジ可/休日は各月の土日祝と同日数あり/プライベート充実◎】
スーパーバイザー(以下、SV)として、コールセンターの運営や業務改善をお任せします。コールセンターの司令塔として、生産性の高い組織づくりを行っていただくことがミッションです。
■「SV」とは?:
コールセンター等において働きやすい環境をつくるとともに、実行者であるオペレーターのマネジメントを行う職種です。円滑にミスなく仕事が進められる仕組みをつくり、オペレーターの皆さんに元気を与え、能力を引き出し、成長を支援します。センターが抱える課題の改善提案などにも積極的にチャレンジしていってください。
■業務内容:
金融系企業を中心としたコールセンターのため、ローンの受付やヘルプデスクなどのオペレーターの業務・品質管理、マネジメントをご担当いただきます。
◇オペレーターの勤怠管理や教育、研修の実施
◇トークスクリプトや業務の改善企画立案、実行
◇クライアントへの報告書作成 など
■教育体制:
入社後1か月程度、オペレーターとして現場業務を経験していただき、実際の現場で起こる事象を学んでいただきます。その後、SV業務の習得が始まります。OJTを通じてひとつずつ知識やスキルを定着させながらステップアップできます。。
■働き方に関して
・年休120日なのでプライベートとの両立が可能です。
・夜勤あり
平均月6日/1名(基本2日/1ターン×3回、場合により3日/1ターン×2回、など)
シフトはご都合に合わせて柔軟に対応することが可能です。
※シフト状況により変動あり
■キャリアパスイメージ:
まずはチームに所属するSVとして経験を積んで頂き、ご自身のキャリアプランを上司と相談しながら決めていきます。大きなグループ・センターをまとめる役割を目指す方、社員やアルバイト・パートさんの教育育成を極める方、営業として企業への提案をバリバリ行っている方、会社の経営戦略を考える方など、ステップアップには様々なカタチがあります。当社で働く中で、ご自身の未来に繋がる経験やスキルをどんどん増やしていってください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成