• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ウィテラスの求人情報(【海浜幕張】金融系コールセンター運営管理<接客活かす>年収380万〜・年休120日/4月1日以降入社【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ウィテラス

    【海浜幕張】金融系コールセンター運営管理<接客活かす>年収380万〜・年休120日/4月1日以降入社【dodaエージェントサービス 求人】

    【海浜幕張】金融系コールセンター運営管理<接客活かす>年収380万〜・年休120日/4月1日以降入社【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/12/18
    • 掲載終了予定日:2025/02/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【海浜幕張】金融系コールセンター運営管理<接客活かす>年収380万〜・年休120日/4月1日以降入社

    ※入社時期が「2025年4月以降」の方が対象となります。

    【販売スタッフや飲食店店長の方など、業界・職種未経験者が多数活躍中◎/充実の教育体制で未経験からチャレンジ可/休日は各月の土日祝と同日数あり/プライベート充実◎】

    スーパーバイザー(以下、SV)として、コールセンターの運営や業務改善をお任せします。コールセンターの司令塔として、生産性の高い組織づくりを行っていただくことがミッションです。

    ■「SV」とは?:
    コールセンター等において働きやすい環境をつくるとともに、実行者であるオペレーターのマネジメントを行う職種です。円滑にミスなく仕事が進められる仕組みをつくり、オペレーターの皆さんに元気を与え、能力を引き出し、成長を支援します。センターが抱える課題の改善提案などにも積極的にチャレンジしていってください。

    ■業務内容:
    金融系企業を中心としたコールセンターのため、ローンの受付やヘルプデスクなどのオペレーターの業務・品質管理、マネジメントをご担当いただきます。
    ◇オペレーターの勤怠管理や教育、研修の実施
    ◇トークスクリプトや業務の改善企画立案、実行
    ◇クライアントへの報告書作成 など

    ■教育体制:
    入社後1か月程度、オペレーターとして現場業務を経験していただき、実際の現場で起こる事象を学んでいただきます。その後、SV業務の習得が始まります。OJTを通じてひとつずつ知識やスキルを定着させながらステップアップできます。。

    ■働き方に関して
    ・年休120日なのでプライベートとの両立が可能です。
    ・夜勤あり
    平均月6日/1名(基本2日/1ターン×3回、場合により3日/1ターン×2回、など)
    シフトはご都合に合わせて柔軟に対応することが可能です。
    ※シフト状況により変動あり

    ■キャリアパスイメージ:
    まずはチームに所属するSVとして経験を積んで頂き、ご自身のキャリアプランを上司と相談しながら決めていきます。大きなグループ・センターをまとめる役割を目指す方、社員やアルバイト・パートさんの教育育成を極める方、営業として企業への提案をバリバリ行っている方、会社の経営戦略を考える方など、ステップアップには様々なカタチがあります。当社で働く中で、ご自身の未来に繋がる経験やスキルをどんどん増やしていってください。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・営業経験
      ・販売、サービス業での顧客折衝・接客・数値管理経験(飲食店の店長、ブライダル業界、塾講師など多様な業界・業種からチャレンジいただいた方が多数活躍しております!)
      ・コールセンターでの就業経験
      ※上記に限らず、個人法人問わずお客様とコミュニケーションをとったご経験をお持ちの方であればご応募ください◎

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      <勤務地詳細>
      幕張事業所
      住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-1
      勤務地最寄駅:海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>

      多様な経験によるキャリア開発のためローテーション(勤務地異動)を定期的に行います。また、無期正社員での雇用のため、転居を伴う転勤の可能性もありますが、発生頻度は非常に低いです。

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:0分
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      8:00〜9:00(シフト制)

      <勤務パターン>
      9:00〜18:00
      13:00〜22:00
      22:00〜9:00

      給与

      <予定年収>
      380万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):225,000円〜264,000円

      <月給>
      225,000円〜264,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・上記月給にシフト手当を別途支給(支給要件あり)
      ・上記予定年収には20時間程度の時間外手当を想定して加算しております。
      ・予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ■昇給:年1回※人事評価の結果に基づく
      ■賞与:年2回※目安3.2か月分

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■休日:各月の土日祝と同日数
      ■休暇:有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
      ■シフト:翌月の希望を前月の半ばに提出→月末に決定 ※事業所によりスケジュールは若干異なります ※希望休はできる限り調整します

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      資格手当一時金

      <その他補足>
      ・育児・介護休業
      ・慶弔見舞金
      ・LTD制度
      ・総合福祉団体定期保険制度
      ・外部機関が運営するビジネススキル講座:無料開放し、キャリアアップを支援します。
      ・喫煙ルーム
      └本社:ビル内に喫煙ルーム有
      └幕張事業所:屋外に喫煙所有
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ここ数年において試用期間で退職された方はおりません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ウィテラス
      設立 2010年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      以下の2つの事業を展開しています。
      ・「テレマーケティング事業」
      ・「人材派遣事業」
      ウィテラスは金融機関などを中心にコールセンターや事務センター、ヘルプデスクの運営サービスを提供している会社です。
      近年、大企業は外部委託を強化する動きを強め、当社売上高は3年間で25%増と活躍の場が拡がっています。
      資本金 90百万円
      売上高 【売上高】3,046百万円
      従業員数 661名
      本社所在地 〒1010029
      東京都千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスビル13F
      URL http://www.witellas.co.jp/
    • 応募方法