具体的な業務内容
【京都/上京区】総務◆正社員登用前提/ワークライフバランス◎/残業約15h/手当充実◎
【病院での総務業務/ワークライフバランス◎/正社員登用を前提/月残業15h】
■担当業務:
創立90周年の地域を支える西陣病院で、総務業務をお任せします。
<具体的には>
(1)総務
・各部署からの物品請求対応
・棚卸し
・契約締結(委託、保守、リース等)など
・委託管理
・官公庁提出書類作成
・その他庶務業務など
(2)購買(未経験歓迎)
・購買、物品管理業務
・金額交渉(医薬品、医療材料、一般消耗品等)
※未経験でも、OJTなどを通して簡単な業務から覚えていただき、徐々に出来るようになっていただきます。
■働き方:
◎月の平均残業時間は15時間ほどとなっているほか、終業時間は16:45のため、ワークライフバランスのとりやすい就業環境となっています。
◎ご入職当初は3か月間の有期雇用契約としておりますが、3か月経過後は正職員登用を前提としております。
◎当院は救急医療を行っていることから夜間の緊急外来の電話対応など当直業務が月に2〜3回程あります。(患者さんが一切来ないこともあります)
◎当直翌日は半日分繰り上げ退勤になります。当直業務が発生した際には別途手当の支給がございます。
■組織構成:
当院の事務員は約80名在籍しており、そのうち配属予定の総務課には3名(50代1名、40代2名)所属しています。
■キャリアパス:
一般社員、副主任、主任、課長、次長、部長と役職ステージがあります。
ご入職いただく方には将来的な管理職として、キャリアアップを目指していただくことも可能です。また、役職が上がり役職手当がつくと年収UPもできます。
■当院について:
◇昭和9年の創立後、2024年には90周年を迎えました。
◇「地域に密着した良質な医療を提供する」を基本方針とし、古い歴史に培われた西陣の町で、最も新しい設備と機器を駆使して医療に励んでいるのが西陣病院です。
◇ご来院いただく患者様は地域にお住まいの方も多く、地域貢献、社会貢献性の高い病院となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成