具体的な業務内容
【大宮】財務・経理担当(マネージャー採用)《リモートワーク週3日可*右肩上がりの成長企業》
【売上右肩上がりの成長企業/『多様な働き方実践企業』プラチナ認定/住宅手当等福利厚生充実】
本社経理にて、介護事業及び子会社の下記をご担当いただきます。
並行し求めるのはメンバー育成です。
これまでのマネジメント経験を活かして、部長・課長の意図を伝えていきながら、チームの底上げを一緒に進めていただける方を募集いたします。
■業務内容:
・仕訳
・システムへの入力
(smileVを使用しています。他ソフトと基本的使い方は変わりません)
・Excelでの集計
・社内申請処理(バクラク)
・売掛買掛管理
・入金確認
・帳簿の締切や月次決算
・月次・年次決算
・メンバー育成のサポート
■同社について
・首都圏を中心に高齢者介護施設の運営と介護・医療関連機器・物品販売の全6事業を展開しています。
・業績としても右肩上がりで成長を遂げており、介護業界は今後も市場が拡大していく見込みですので今後も成長していくことが見込まれます。
・社員数1400名を超える規模ですが、風土としては安定した大企業というよりはスピーディーに事業運営がされており、人の気持ちを考えて動くことができる方にはどんどん仕事が回ってくるので、職能を広げることが出来ます。社内的にも「できるようになりたい」と「やってみよう」のポジティブを最優先にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成