具体的な業務内容
★年収500万以上★【名古屋/転勤無】社内SE★食器業界で圧倒的シェア/年休123/残業10H以内
【創業74年/業界トップクラス/売り上げ好調の安定企業/年間休日123日/残業時間少な目/ヘルプデスク~システム企画まで幅広い業務】
■ポジションの魅力:
基幹システム等の保守・運用からヘルプデスク、システム企画まで幅広い業務に携わる事ができるので幅広いキャリアを積む事が出来ます。
現在当社ではプログラム等の社内開発は行っておりません。
開発工程については協力会社に依頼をしているため、開発納期に追われる事もなく残業ほぼなし(10時間以内)です。
社内SEとしてのスキルを身に着けながら、プライベートの時間を充実させたい方におススメです
■募集背景:
当社は1946年、愛知県名古屋市緑区に創業した高級洋食器メーカーです。
特に「ボーンチャイナ」が有名で、国内の洋食器業界では第2位の売上高を誇っています。
今後さらなる売上拡大を目指して動いている当社では、
2026年の基幹システム更新と次期中期計画を推進する体制を強化を目的に増員採用を行っています。
■業務内容:
具体的な業務内容
・新規システムの導入計画
・新規システムの導入
・導入済みシステムの保守・運用
・社内セキュリティー対策・運用
・社内インフラ保守・運用
・次期基幹システム導入に関して、システム部署としての参画
・社内ヘルプデスク対応
・IT監査対応
・ベンダー対応
初めはスキル・経験に応じて、既存システムの保守・運用、ヘルプデスク業務をお任せします。
実績に応じて、次期基幹システムの導入や、新規システムの導入に関与していただく事を期待します。
■組織構成:
システム事業部:2名
(50代男性、30代女性)
■当社の特徴:
◎洋食器業界では国内トップクラスのシェアを誇り、海外市場においては「高級ブランド」として確固たる地位を築いています。
日本で初めてボーンチャイナの量産化に成功したNARUMIは、洋食器のリーディングカンパニーとして高品質な商品を作り続け、市場で高く評価されてきました。
◎転勤なしで年間休日123日、土日休みで平均残業10時間以内とワークライフバランスを整えながら腰を据えて長く働くことが可能です。
平均有給取得日数も12.8日とメリハリをつけて働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境