具体的な業務内容
【名古屋駅】経理スタッフ(管理職候補)◆河合塾G/残業15時間/年休120日/中途入社7割以上~
■採用背景:
医学部受験専門の予備校を運営する会社の経理スタッフとして様々な業務を担っていただきます。今回は、将来の管理職候補としての採用となります。マネジメント経験がある方、これからチャレンジしてみたい方、大歓迎です。
■業務詳細:
◎本社経理業務
・月次処理業務全般(経理伝票処理、請求書管理・支払業務、売上管理、経費精算など)
・アルバイト給与処理
・年次決算対応
◎フランチャイズ本部経理業務
・フランチャイズ企業への売掛請求
・フランチャイズ企業が運営する校舎の売上確認
■組織編制:
・課長1名、スタッフ4名
・まずは一般社員で経験を積んでいただき、将来的に管理職としてのキャリアアップを期待しております。
■当社の魅力:
◇2020年12月に河合塾グループの一員となり、他の医系専門予備校とは一線を画す「150分授業」や「マッチング指導」などの指導システム、毎年出版している『全国医学部最新受験情報』に代表される豊富な医系学部情報が、受験生のみならず保護者の方や学校関係者の方からも高く評価され、今では合格実績、生徒数、校舎数において医系専門予備校ではトップクラスの実績を誇ります。
◇2022年には完全オンライン授業の新しいコンセプトのブランド「メディカルラボPersonal」を開校(奈良・浜松)。2006年に名古屋校1校でスタートした「メディカルラボ」も現在では全国の主要都市に27校舎を展開するまでに成長しました。
◇キョーイクでは「スピード」と「自主性」を大事にしています。過去のやり方にこだわらず、現状からより良くする為にはどうしたらよいか、ということを常に考えスピード感を持って新しいことに挑戦できる環境があります。意欲があれば、社員の「やりたい!」が実現できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成