具体的な業務内容
【東京】商品企画・マーケティングディレクター〜CMO直轄/週2リモート可/残業月平均25H
【ゆくゆくは事業戦略や経営企画に挑戦できる!/フレックスタイム制/平均残業月平均25H/リモート可】
■業務内容
既存プロダクトのPM/PdMとして、以下をお任せいたします。
・toC/toBの集客マーケティング・UI/UX改善
・施策に向けたモニタリング・分析
・DXによる収益性・事業効率の改善
・商品企画/事業戦略策定
※CMOは東証上場やGoogleからの表彰、東京都ベンチャー創生事業などでの登壇実績などがあり、様々なマーケティング手法を直接学べる環境です。座学だけではなく実践の場を通してノウハウを身に付けることが出来ます。(戦略策定/ブランディング/経営企画/ファネル改善など)
■働きやすい環境
・残業時間
月平均25時間程度
残業代は1分単位で支給
・リモート環境について
現在は会社指定曜日で週3日の出社、週2日在宅勤務の出勤体制になっております。(毎日出社いただくこともございます。)
・産育休復帰率100%
全社で3名取得→復帰実績がございます。
■組織構成
ビジネス企画部は、執行役員兼部長(男性)、マネージャー(女性)、メンバー2名(女性)で構成されております。
※30〜40代が活躍されています。
※協力企業のエンジニアや、業務委託のパートナー複数名とも協業いただきます。
■当社について
当社は、経理・財務・会計分野に特化した人材系ベンチャー企業。
同社の求人サイトは業界最大級の認知度。利用度No.1(※)、取引実績企業7,000社、会員登録数3.8万人にも上ります。
※:アックスコンサルティング調査「人材採用で利用している頻度の高い媒体」より、会計事務所が利用する民間求人媒体No.1(2018年)
■開発環境,利用ツール
広告関連:Yahoo、Googleなどの広告配信データ
サイト分析:Google Analytics
MA:AccountEngagement(旧Pardot)
SFA:Salesforce 、BI:Tableau
言語:Ruby+MySQL
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例